HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ロザリン > 恋の引き寄せ必勝法!ガツガツせずに愛される方法とは?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

恋の引き寄せ必勝法!ガツガツせずに愛される方法とは?

せつない想いを魅力に変える♡

片想い&復縁専門占い師ロザリンです。

今日のブログは、

さる青年実業家の友人から

聞いたエピソードから始めてみましょう

以前、彼が恋活パーティを主催した時の

お話です。

残念ながら私は参加したことはありませんでしたが…

パーティを何度主催しても

毎回感じていた

ある困りごとがあるそうです。

それが、

女性はすぐに集まるけれど、

男性はなかなか集まらない!

ということ。

その、男性側の人数がなかなか集まらない

大きな理由は

『恋活』なんて恥ずかしい!

ということなのだそう。

本人いわく

そりゃそうだよね。

ぼくだって、友人から誘われたら

断っちゃうと思うよ!笑

だって。

…おい…笑

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

恋愛にガツガツしている女性を

男性は苦手と感じるのです

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

最近の男性たちといえば

「草食男子が当たり前~♬」

みたいな顔をしていますが、

実際はそんなわけありません。

基本的に男性は

彼女は欲しい。

けど、

振られるのが嫌だから

冒険しないだけです。

相手が隙を見せてくれたら

行くに決まっています。

でも、女性からすると

それって想像以上に消極的だな、って

感じることの方が多いはず。

でも・・・それは昭和の考えかも。

男性心理に対する

情報のアップデートが必要です!

彼らが積極的に動けないのには

彼らなりに理由があるんです。

女性が男性に対して持っている、

さまざまな希望。

その期待に応えるだけの

実力や根性があるかどうか…

そう思うと、彼らは

自分自身に自信が持てないのです。

今の男性に

「男らしさ」を求めても

仕方がありません。

そんなものは

すでにもうない、と

思ったほうが良いでしょう。

思いやりにあふれ、けっして威張らず

でも、男らしくリードしてくれる。

そんな理想の男性像を体現した男性は、

はっきり言って現れません。

(こうして文字にしてみると

私たち女性の求める理想というのも

ずいぶん都合のいいものですけどね。)

イマドキの男の人が考えることを

理解していないと

モテることは難しいです。

多くの男性は、女性のSNSを見て

辟易してしまうことも

少なくありません。

流行の店に並んで食べ、

話題のスポットに訪れ、

新作の映画のレビューをし、

教養アピールをする。

男性からすると

どの投稿も同じに見えてしまい

個性がなくて

飽き飽きしてしまいます。

女性は、

生活の中のこまごまとしたことについて

ああでもないこうでもない、と話し合うのが

得意であり、

また、それが日常です。

それを女性同士のあいだだけで

人目に触れずに行っていた時には

何の問題もありませんでした。

しかし男性からすると、

つまらないことにお金を注ぎ

小さな違いを騒ぎ立て

感情の起伏が激しく

欲望のままに行動しているだけのように

見えてしまう。

そして挙句の果てに

「こんな女性ってなんだか苦手」

と思われてしまうのです。

誰だって、押し売りされる商品を

『いいものだ』とは思えないものです。

ですから、

どん欲な女性は、

男性から引かれてしまうのです。

男性は、女性ほど

恋愛を優先的に考えません。

あくまで生活のひとつとして

とらえています。

そういった男女差があるので

女性にとっては

ごく普通の女子トークも

男性からは

とっても過剰に見えてしまう

ことがあるのです。

そこを理解していると

モテ度もアップしますし

彼とのお付き合いも

長続きします。

草食男子なんて、

しょせん表面的なものです。

男性にとっても女性にとっても

都合のいい言い訳の

隠れ蓑にすぎません。

できるものなら

彼女は欲しい。

しかし、

告白して振られるような

リスクは避けたい。

そんな男性心理を理解して

モテる女になりましょう!

そのためには、

女性の側が

「あなたに好意があります」

と伝わるように示すこと。

私に告白すると

ぜったい成功間違いなしだよ!

と理解してもらうことです。

さらにもっと

わかりやすく言い換えれば


「こいつ・・・ひょっとして

 俺のこと好きなんじゃね?」

って思わせること!

これはほんとのホントに

必殺の必勝法です。

この必勝法の威力を

初めて知った

エピソードをご紹介しますね。

もう何年も前のことですが、

某国民的バラエティを

お昼休みにウキウキウォッチングしていたら

男性の俳優さんとタレントさんが

ある女優さんのことを

「あれは全員、好きになっちゃうよな~」と

大絶賛していました。

その女優さんは

おっとりとしてにこやかで、

そして・・・

ド近眼なのだそうです。

「あんな美人が
   至近距離でジッと見つめて
     ニコッとしてくるんだぜ~」

「俺のこと好きなんじゃないか?って
   勘違いしちゃうんだよな~」

って盛り上がっていたんです。

ね!そういうことなんですよ。

俺のこと好きなんじゃ?が

あの子かわいい、スキになっちゃう~

を生むというわけ。

なんだか

イマドキの男子って

ちょっとめんどくさいかも…

そんなふうに思うかもしれません。

でも、

それをいくら嘆いていても

もうしょうがない!

こういう男性心理がある、ということ

それが

私たちが恋をして

今、生きている

この「現実」という舞台の

真実なのですから…

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・・・♡・・

☆対面鑑定・レッスン(対面/zoom)☆

原宿ほしよみ堂 火・水・木・日 出演 ※ほかの曜日は予約制

https://www.hoshiyomishi.com/

☆zoom鑑定☆

https://hoshiyomi-online.stores.jp/items/613dbf1f2305577a798cba53

☆電話占いヴェルニ☆

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTp36TTp

☆各種SNSで発信中!各アカウントへのDMでも予約できます☆

★twitter

★Instagram

☆純喫茶ほしよみ☆

毎週火曜日21時から

秋葉原ほしよみ堂のワカリミさんと配信ユニットで活動中

★twitter

★Instagram

★チアサポ

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 昨日はtaka先生、52歳の誕生日でした☆  |  一覧へ戻る  |  めざせ、ミニマリスト! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ