HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > > 昨日はtaka先生、52歳の誕生日でした☆

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

昨日はtaka先生、52歳の誕生日でした☆


ほしよみ堂占い師の(うみ)です!


昨日は、ほしよみ堂創始者である
中島先生52歳の誕生日でした!

image2 (1).jpeg

image1 (6).jpeg

image3 (1).jpeg

みんなで料理の専門家流香先生を筆頭に
お寿司や料理を作りました♪

image0 (66).jpeg


最初はビールから
先生がいただいたシャンパンや
日本酒も飲んだりして
大盛り上がりの誕生日でした^^


以前ほしよみ堂に所属されていて
今ご自身でお店を出したり、
お仕事されている先生方も
来てくださったりして、様々な
アドバイスをいただきました☆


たくさんの方が集まって、
楽しい誕生会となりました~!


先生の誕生日にはみんなで
盆栽をプレゼントしました!笑


52歳って占星術的にも
とても意味がある時期だったりします。


マヤ暦では26歳の時に、
自分と反対のエネルギーが流れ、
転職や結婚が向いている
リセットの年だと言われています。


26歳前に離婚を経験し、
26歳で自分がまったく得意でない
仕事に正社員として就職しましたが
長く続く仕事となりました。


26歳で不思議なご縁もあって、
そのことがきっかけで占い師に
なっています。


それは置いといて…
52歳の時は自分が生まれた時と
同じエネルギーが流れると
言われているんです!


なのでマヤ暦では第二の人生が
スタートと言われています^^


私の母親もちょうどその頃
再婚を果たしたりもしました。


今は平均寿命も延び、
50歳を少し過ぎたって
人生100年と考えたら
まだまだ折り返しかもしれませんね!


taka先生には
まだまだ元気でいてもらって
たくさんのことを学んで
吸収して、占い界に新しい風を
どんどん吹かせてほしいと
思っています!


今日は原宿ほしよみ堂では
紫微斗数研究会が行われています!


命盤は人だけでなく、
なにか事件が起きた時の命盤
というのもどんな命盤なのか
その時のことって
現れていたりします。


なので、お店を起業するときなども
命盤を出したりもします!


今日の紫微斗数研究会では
地球の命盤を出したり、
各主星を国に例えたりもして
とても楽しい見解ばかり!


人の生年月日だけでなく
出来事や事件の生年月日を
紐解いていく研究を
私もこれからしていきたいと思います☆


本日も原宿ほしよみ堂に
出演しておりますので
みなさまのご来店、
お待ちしております!

4月17(日)14:00~16:00で
西洋占星術【超】入門講座を行います!

西洋海.png

西洋占星術が初めてな方、
自分の生まれた時の天体図(ホロスコープ)が
読めるようになりたい方!

ぜひお越しくださいね♡

zoomでのご参加も可能になっています!

++++++++++++++++++++++++++++++

毎週月〜木曜日は横浜ほしよみ堂に出演中!

毎週金・土・日曜日原宿ほしよみ堂出演中!

++++++++++++++++++++++++++++++

電話占いヴェルニでも待機しています!


(プロフィールはこちら)
\SNSもやってます/
Twitterアカウント(@umi_s22)
インスタグラム(@umi.s222)
ぜひ、フォローよろしくお願いします♡


ルノルマンカード基礎講座の動画が発売されました!

タロットカードが難しい…
ルノルマンカードが初めて!

そんな方におすすめの動画です!!
なんとわずか90分で鑑定で使える様になれますので
手元にルノルマンカードをご用意して
ぜひご覧くださいね♡

Lani編集部さんに『電話占いでツインソウルが当たる鑑定師・占い師14名』として紹介されました!

占いヒーリングBOXさんに『今週のおすすめ先生10選』として紹介されました!

ziredさんで『ほしよみ堂の当たる占い師』として紹介されました!

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 『鬱(うつ)』との上手な付き合い方  |  一覧へ戻る  |  恋の引き寄せ必勝法!ガツガツせずに愛される方法とは? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ