HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ロザリン > 終わった恋を逆転する!悲しい恋の忘れかた

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

終わった恋を逆転する!悲しい恋の忘れかた

せつない想いを魅力に変える♡

片想い&復縁専門占い師ロザリンです

終わった恋なのに忘れられない

よく寄せられるご相談です

結果から言いましょう

忘れられます。

というか、

残念ですが忘れてしまうんです。

悲しいかな、人は

どんなに悲しいことも

嬉しいことも

いつかは忘れてしまうんですよ。

じゃあなぜあなたは今

忘れられない思いに苦しんでいるのか。

あなたが忘れられないのは

『思い出すから』です。

思い出すことによって追体験しているから

いつまでも忘れられないんです。

でも考えちゃうんだもん

わかります!!!

ではどうしたらいいのか。

恋を忘れるには新しい恋をしろ、

と言いますが

その新しい恋は人間に対して

するものとは限りません。

仕事でも、趣味でも、何でもいいんですよ。

なにかに夢中になれば

過去のことを思い出し

泣いたり悲しんだりする

余裕なんてなくなります。

でも何もしたいことなんてないもん!

というなら

忘れられないあの人に

いつか会うその時のために

自分磨きに精を出しましょう。

別れた時、フラれた時のあなたより

10倍も100倍も素敵になって

絶対にお相手を振り向かせてください

いえ、今度は追わせてください!

だいたい

待ち望んだ再会は

こんなシチュエーションになりがち↓↓↓

フラれた彼を見返すために

いつも着飾っていたのに

偶然再会したその時に限って

安いサンダルを履いていた

松任谷由実さんの『Destiny』という曲の歌詞です

いつももっとかわいいのに

本当はもっとしっかりしてるのに

ちょっと冴えない私でいるとき

会いたくないときに限って会ってしまう

だからちょっとやそっときれいに

立派になったからって

彼・彼女の気持ちは取り戻せないですよ!

そうなれば今日からやることいっぱい。

自分磨きに夢中になっているうちに

つらい想いなんて

たぶん忘れてしまいます。

忘れられないつらい思いだけが

不思議と消えて

その人を好きだったこと

悲しかったこと苦しかったことも

モヤモヤだけが晴れて

純粋な想いになってゆくはずです

だから一度やってみてください。

相手への思いの強さを

いつかその人に伝えるために

今できることを

精いっぱいやってみてください。

やってみたけれど

それでも忘れられなくて

気持ちも晴れなくて

つらくてつらくてどうしようもない

そんな人は

ロザリンまで

クレームをお願いいたします()

もちろん私は占い師

あなたが忘れられない思いに苦しんでいる理由は

ここに書いたことがすべてとは限らない

そんなことは百も承知です。

宿命がそうさせているのかもしれないし

運命をつかみきれない理由があったのかも。

でもまずはこんなことも試してみて

それで心を軽くすることができたら

それだけで解決しちゃうかもしれません。

自分一人で乗り越えられたら

それが自信になって

もっともっといい恋ができると思うから

試してみる価値はあるんじゃないかな?って思います。

それにこの方法を試すと

復縁にも希望が繋がって

次の恋の準備にもなるので

すべての人におすすめの方法ですよ!

あなたがほかのことに夢中になると

不思議と相手の気持ちがあなたに向くことが

少なくありません

あなたの変化を

お相手が知る機会もないのに…

不思議ですがそれが真実。

長きにわたる片想い

こじれてしまった相手との復縁

それを好転させるのには

この「よそ見法」がピッタリ。

今のままでのあなたでは

つかめなかった幸せでも

成長したあなたになら

つかめるかもしれないのです!

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 【夢占い】殴る、入浴、掃く、酔う、旅行、笑う夢の解釈について。  |  一覧へ戻る  |  ママ友問題は思わぬ展開へ? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ