HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > > 【夢占い】殴る、入浴、掃く、酔う、旅行、笑う夢の解釈について。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【夢占い】殴る、入浴、掃く、酔う、旅行、笑う夢の解釈について。



ほしよみ堂占い師の海(うみ)です!

本日も行動の夢占いについて
紹介していきます!


【殴る・殴られる夢】

夢見は悪いですが、
親愛の情・好意・愛情などの象徴を表す。

そこから大きな幸福を意味している。

殴られるイメージが大きいほど、
幸運度も上がる。


【入浴の夢】

入浴は、余分なもの
不要なものを洗い流すこと、
洗い流さなければいけないことを表す。

それは自分の成長を妨げる、
無益な人間関係・仕事・趣味なども含まれる。

また、心身の健康に関する警告である
場合もある。


【吐く夢】

自分の近くに自分に悪意を持つ人が
いるという暗示。

自分ではどうすることもできないので、
静観するしかない可能性が高そう。

【掃く夢】

掃くことは、物事を整理することを表す。

現実の世界でも何が正しいか
しっかり見極めて決断したほうがよい。


【酔う夢】

現実での厳しさを思い知ることになることを暗示。
自分の中の夢や希望が、
現実の壁にぶつかってどうしたらよいか
わからなくなってしまいそう。

今は現実をしっかり見つめるように
努めたほうがよい。


【旅行の夢】

旅行は人生を象徴する。

夢の中の旅が心配事なら、
現実でも順調であることを示す。


【旅行の準備をする・計画を立てる夢】

楽しそうな気持ちで準備しているのなら、
現実でも物事が順調に運びそう。

暗い気持ちなら事態は悪化しそう。

重篤な病で闘病中の人がこの夢を見たら
死期が近い場合がある。


【長い旅に出る夢】

自分の人生の環境が大きく変化しそう。

変化が大きく、心身ともに
辛いときもあるが、貪欲に楽しむ姿勢で
臨めば、自分も大きく成長できそう!


【団体旅行に参加する夢】

人間関係で変化がありそう。
気の合う友人が心変わりする可能性がある。
自分が無理強いしても通じない可能性が高いので、
状況を見守ることが大事。


【笑う夢】

夢の中で笑うのはあまりいい意味はない。
声を上げてゲラゲラ笑うのは、
現実では落胆・悲嘆・絶望などを表す。

現実世界での気分の落ち込みや
感情のひきつりが夢の中で爆笑することとして
現れる。

今まで目を背けてきた、心の奥にしまい込んだ
自分の音大に正面から向き合う時期にきている可能性がある。

一方、ゲラゲラ笑うのではなく、微笑みの場合は
心身が快調であることを示す。


【理由なくただ笑っている夢】

心の中にしまい込まれていた不満が、
現実の問題やアクシデントとして
明らかになってきそう。



いかがでしたか?
本日は原宿ほしよみ堂に出演しております!
みなさまのご来店お待ちしておりますね^^


+++++++++++++++++++++++++++++++++
毎週月〜木曜日は横浜ほしよみ堂に出演中!
毎週金・土・日曜日原宿ほしよみ堂出演中!
+++++++++++++++++++++++++++++++++
電話占いヴェルニでも待機しています↓
https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpLpTTp
海(プロフィールはこちら)
\SNSもやってます/
Twitterアカウント(@umi_s22)
インスタグラム(@umi.s222)
ぜひ、フォローよろしくお願いします♡

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 紫微斗数占い ~嵐 / 松本潤さんを占ってみた~  |  一覧へ戻る  |  終わった恋を逆転する!悲しい恋の忘れかた >

このページのトップへ

月別 アーカイブ