HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ルーカス伽豆海 > 年末の原宿で起きた出来事からの新たな出会い

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

年末の原宿で起きた出来事からの新たな出会い

 今日は年末に原宿で起きた

ちょっとした出来事を話そうを思います。



年末、ほしよみ堂では

原宿メンバー14名揃って


朝から夕方まで地下1階~3階まで

マリアハウス館内をしっかり大掃除!


掃除や整理整頓して整っていくのは

結構好きなので

キレイになっていく館内を見てニンマリ。



夕方からは近くの美味しい

イタリアンのお店で忘年会。



なかなかこれだけの人数が

揃うこともないですし、

ノリの良いメンバーは懐メロを歌ったりと

大盛り上がり!


そんなときに

周りの目を気にしてしまう

ノリの悪いのは僕ですw


そのあとは残った数名で

近くのバーで2次会を。


気づいたらもう夜中の2時30分…

半分くらいは寝てしまっていて


起きてはいたものの

お酒が強いわけではない僕は

まだ飲んでいるメンバーを他所に帰路へ…


マリアハウスから明治通りへ向かう小道を歩いている途中で

まだ酔いが醒めない目に

見慣れないものが入ってきました。




《男物っぽい長財布》


「だれか酔っ払った人が落としちゃったんだな」


そう思い、通り過ぎようとして



「いや、こんな夜中に原宿に財布落ちていたら

明日にはきっと無くなっちゃう」



酔っ払っている中

近くに警察署があったことを思い出して

しんどい気持ちもありつつ

届けることに。




夜中の3時前に

原宿警察署へ入ると


「酔っ払いが入ってきた!」

とでも言わんばかりの警戒した目線で

夜勤の署員の方々が3人立ち上がる。


違う違う!

そんな警戒するような内容じゃない!


そういう気持ちで

「財布を拾いまして…」


署員の方々皆わかりやすく安堵の表情



「あ!はい!ではこちらに記入をしてください」


そう言われ

いくつかのことに記入して

財布にいくら入っているかの確認など

5~10分ほど


さっと渡して早く帰りたいと思っていたのが

「思ったより手続きが時間かかるのね」

なんて思っていると


署の電話が「ピロピロ~」


そして署員の方が

「いま落とした方がこちらすぐにこちらに来られるとのことです!」

「どうしてもお礼を言いたいとのことなのでお待ちいただけますか?」


とのことなので


「そうですか。良かったです!わかりました。」


とは言ったものの、いや~落とした方来られるなら

一件落着だからもういいのだけど…


でも自分が落とし主なら感謝伝えたいかな、

そう思って待っていたら



ご本人登場。


30代くらいの男性。



男性は手続き済ませながら

「いや、本当にありがとうございます!お礼したいので少し待っててください!」



いや、お礼が欲しかったわけじゃないので

「いいです、大丈夫です!」

と答えたのですが


「いやいや、本当に!」



眠いのと酔っている中

そんな押し問答をなんどか繰り返して

なんとか帰ろうとしていたら


「いや、本当に収まりつかないです!是非一杯奢らせてください!」と。



「いや!!!いやいやいや帰りたい!!!」


と思ったのですが、結局断りきれず行くことに…



渋谷までタクシーで行き、

そのお仲間の方々とも合流したのでした。。。


みなさん第一線で活躍するデザイナー仲間の方々で

原宿の本当に近くにオフィスがある方など


そして意気投合し、

結局朝5時まで飲んでいたルーカスでした…



でも占い受けに行きたい!と言ってくださり

またこれからこのご縁がつながるのかと思ったら

夜中まで飲んでいて良かったなと思った、そんな年末でした。




振り返ると僕の人生は

自分のためよりも人のために何かをやったときの方が

結局回り回って自分に返ってくることが多い人生でした。


だからこそ占い師という仕事に行き着いたのも

あるのかもしれませんね。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ほしよみ堂/占い師

ルーカス伽豆海(かずみ)


対面の鑑定や占術のレッスン受け付けています。


<鑑定 or レッスン 予約>はこちら

【対面鑑定(原宿店)】

紫微斗数、タロット、手相、数秘術

対面鑑定 60分 9,900円 /  レッスン 60分 10,000円 


【オンラインZOOM鑑定&レッスン】

zoom 30分 6,000円 / 60分 11,000円


レッスンは

数秘術、タロット、手相、紫微斗数

で随時受け付けています。



お店へご連絡いただくか

公式LINEID@026zrzno

【ツイッター】でもご予約受け付けています。


紹介動画としての鑑定の様子↓

【ルーカスかずみ紹介動画】


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

この記事を書いた人

ルーカス伽豆海

初めての場合は、鑑定を依頼するのに勇気がいるかもしれません。でも、鑑定が終わる頃には、心が晴れやかになっているはずです。 あなた自身の心に向き合い、あなたが幸せになれる一歩を踏み出してみませんか? あなたが幸せになれるよう、誠心誠意、鑑定させていただきます。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 年末の原宿で起きた出来事からの新たな出会い

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/9468

< 厳しさと強気は大切であることを思い出した。【後編】  |  一覧へ戻る  |  大人になっても変わり続けること >

このページのトップへ

月別 アーカイブ