HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 紗莉紗 もも > 【主婦こそ占い師】占いや在宅ワークは主婦にこそ絶大的な味方をする

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【主婦こそ占い師】占いや在宅ワークは主婦にこそ絶大的な味方をする

 私は今主婦もしてますが

占い師を生業としています。



そのほか絵を描いて
お金をもらっているので、
完全に在宅ワークです。


在宅ワークのデメリットは
運動不足と、
仕事をしてないと思われて、
雑要素投げれらることですね…



休みなく毎日朝から晩まで
働いているので全然暇ではないのですが…^^;


ですがそれがわかりにくいところが
在宅ワークのデメリット


あとはメリットしかない!





…………………………………………………

【主婦こそ占い師】

占いや在宅ワークは主婦にこそ絶大的な味方をする

…………………………………………………

通勤がない。
好きな時間に働ける。
待機中は他のことをやってられる。
うまくやると働きに出るより稼げる。
日中雑用で外に出たり、
子どもが熱出しても融通が効く


周りに気を遣うことがほぼないので
快適な状態で仕事ができます。


ただ一人が苦手、
長時間家に居続けるのが苦手なら
方法を考える必要はありますね。




一人暮らしならば、問題ないですが、
家族がいる場合、静かな環境がなかったり、
(個室がないとか…)


その場合はみんなが寝静まってから
チャットで鑑定するという手があります。




家に居続けるのが嫌な場合は
テレワークのできる施設に行って
部屋を借りる。


最近では漫画喫茶で
部屋を貸してくれるので、
そこでやったりもできますね。


ただWi-Fiがいるので、
ポケットWi-Fiの契約が必要です。
野良Wi-Fiはちょっと危険…


本格的ならば
仕事部屋を借りてしまうことです。



副業でちょと稼ぎたいなら
深夜がおすすめ。



話せないならチャットという
便利な機能がある。


私は文章のみで鑑定していますからね^^
深夜は話せないのでチャットのみ


日中は絵を描きながら鑑定しているので
チャットのみですが。


時間がしっかり決まっている鑑定の場合は
チャットと電話を両方取り入れていこうと
思っています。



まず贅沢ワークに必要なのは
ハイスペックパソコンです。

やっぱりMacintoshがおすすめかな〜
最低ランクであってもがっちり仕事してくれます。


Windowsはピンからキリまであるので、
本当にお店の人に相談して、
自分でも相談して買わないと
失敗すると思うんですよ。


パソコンの本体は最低10万です。
これ以下になると使いづらい。



MacBook Airなら最低ランクが10万くらいで
売っています。

ただどうしても必要な、
CタイプのHUBが入ります、
USBとかHDMIの接続穴が
全て削ぎ落とされているので、
これらがないとダメですね。
あとは傷防止のカバー。


CD-POM読み込むための外付けプレイヤーも別売り。
なのでなんだかんだでオプション含むと1万は軽くこえます。


それと技術があるとすぐできます。
占いは特にすぐできる。
ちょっと勉強してモニターを撮って
実践さえすれば本当に気軽にできます。



絵だったり、記事だったりすると
それなりに学びと実習期間がかかりますが、
占いはタロットと数秘さえ習って仕舞えば
速攻で仕事につながります。


なので、仕事したいな〜と思っているあなたはまず
占術を身につけるといいです。


そしてデビューしてしまえば
あなたも立派な占い師。


そんな門扉がほしよみ堂では開いています
興味のある方はご相談くださいね。


LINEトーク占いでの占い師が今熱いです^^

↓ほしよみ堂のLINEトーク占い師の窓口は
ルーカス先生です。






お気軽にお越しください^^


LINEトーク占い→紗莉紗 ももで検索してくださいね


チャット鑑定はこちら→Chapli


Twitterフォローお願いします^^→Twitter


LINE公式アカウントはこちらから

    ↓

友だち追加

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【主婦こそ占い師】占いや在宅ワークは主婦にこそ絶大的な味方をする

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/9158

< 『どうしたら運が良くなる?』開運法はあなたの命盤に書いてある。  |  一覧へ戻る  |  人生に変化が訪れるサイン >

このページのトップへ

月別 アーカイブ