HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鍋島菊歌 > 人生に変化が訪れるサイン

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

人生に変化が訪れるサイン

 

最近めちゃくちゃ眠たい・・


という時期ありますよね。



10年前くらいに何かの本で、

「眠い時期がきたら

何か人生が大きく変わる前兆」

というのを読みました。




その後、

何度も猛烈に眠くなる時期がありましたが、

確かにその後変化が訪れました。



気になったので最近ネットで調べてみると

スピリチュアルの業界では

良く言われていることのようでした。


眠くなるのは、魂と体が次の

環境に備えて準備をしているから

だそうです。


なんとなく納得できますよね。



他にも人生の転機が訪れる時の前兆として


・疎遠になっていた人と偶然会う

・今まで好きだったものがそうでもなくなる


というのがあって

面白いのでは


・突然家電が壊れる


というのがあります。


どれも、次の環境のために

今までの価値観が変わりつつことに

引っ張られて起こるようです。



今まで好きだったものを断ち切り

新しいものを受け入れるスペースができる。


疎遠だった人と話すことで

自分の成長を感じ、次のステップへ

進む準備ができる。


なんの予兆もなく家電が壊れることも

新しいステージに進みなさい、という

サインだそうです。



これらが正しいのかどうなのかは

わかりません。


でも、人生は変化の連続です。


その変化をネガティブなものとして

捉えるか、前向きに受け止めるか。


変化自体より、自分が変化にどう向き合うかが

その後の人生に大きな影響を与えると思います。





ここに書いたような

「人生の転機の前兆」を感じた時、

悪い方向に進むことを考えるのではなく、

次のステップに進む時と捉えてみてください。


その変化でへこたれそうになっても

前に進んでいる最中だから仕方ない、と

思えそうです。


私も今まで眠たい時期があった時、

これからどんな変化が起こるか

ワクワクしました。


そして最近まさに

眠い時期が到来してます。


まだ電化製品は壊れてないし、

疎遠だった人と再会もしてません。


でも、私に何か変化が起こる予感がします。


またワクワクしています。



 

鍋島菊歌のプロフィールはこちら→プロフィール

Twiiter フォローよろしくお願いします!→Twitter

原宿ほしよみ堂のご予約はこちらから→原宿ほしよみ堂ご予約

ZOOM鑑定・マンツーマンレッスンをご希望の方はこちら→ZOOM鑑定・講座

電話占いヴェルニもやっています。→ヴェルニ

アメブロのフォローもお忘れなく!→ アメブロ

友達追加もよろしく↓☆

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 人生に変化が訪れるサイン

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/9159

< 【主婦こそ占い師】占いや在宅ワークは主婦にこそ絶大的な味方をする  |  一覧へ戻る  |  "情熱をそそげるような仕事" や "胸が熱くなるような恋愛" をしていますか? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ