HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ルーカス伽豆海 > 「生きづらい」を「自分らしく」に

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

「生きづらい」を「自分らしく」に

生き方を変えるのは

なかなか難しいことです。


変わりたいと強く思い

少しずつでも変わるための行動をしないと

いけないからです。


そして行動をしたとしても

同じ考え方では

結局のところ同じ結果を招いてしまうので


自分の何かを変えたいと思う時は

「物事の捉え方」をまず変えることが必要です。



「生きづらい」を

「自分らしく」に


<他人のための人生を生きるのではなく

 自分のための人生を生きて欲しい>


人は生まれ持った気質や過ごしてきた環境によって

物事の捉え方が形成されていきます。


親に厳しく育てられ、

逆らうことが許されない環境だったなら


自分の考えは不正解、

親がこれをしなさいと言われたことが正解と

「勘違い」したまま成長する場合もあります。



影響は親に限ったことではなく、学校教育や

一緒に過ごす友人などの影響も受けるかもしれません。


人の目を気にして

人に評価されることを気にして


自分がもともと持っている良さを生かせずに

大人になっていく子供も少なくないと思います。


それはとても「生きづらい」


教育は教育

でも、あなたの人生はあなた自身のもので

どのように生きていくかの選択権はあなた自身にある

他人のための人生を生きる必要はないのです。





<苦手なことは苦手でいい!

 嫌いな人は嫌いでいい!>


「自分が何が得意で何が苦手か、何が好きで何が嫌いなのか」


苦手なものはそのまま苦手でもいいのです。

その分、得意なことを伸ばしたらいい。


生きていれば苦手なことの一つや二つ、

嫌いな人の一人や二人、

どんな人でも必ず出てきます。



完璧のように思える人もどんな人だってあります。

でも苦手なところが見えない人は、ただ見せていないだけなのです。


出来る経営者は自分が苦手なことは

それが得意な人を近くに置いて

自分の代わりにやるように仕事を任せます。

自分は得意なことだけをします。



つまり、自分の得意なことが

生かされる場所をちゃんと見つけて

そこに身を置いて


そこに全ての意識を投じた人が「すごい人」と見られるのです。

たったそれだけのことなのです。



自分に自信がなく、

悲観的に考えるクセがある人は


自分の得意なところや

良いところにはあまり目を向けないで


ダメなところ、苦手なところ、

さらには失敗体験にばっかり思いを馳せてしまいます。



他の人が出来るのに自分ができないことが

ダメなことなんて思わなくていいのです。


さらに言えば


嫌いな人がいたってそのまま嫌いでいい。

嫌いなら距離をとって、

必要以上に関わらなければいいのです。



あなたが得意なことを生かして

あなたが好きな人と一緒にいられる環境を

あなたが作っていくのです。




< “生きづらい” を “自分らしく” に>


『宿命』と言って自分では変えられないものもある

でも『運命』は変えられます。

物事に対する捉え方が変われば変えられるものです。


だからこそこれからの時代は

自分に合わない場所で、自分に合わない生き方をして

「生きづらさ」を感じる必要なんてないのです。


自分に合う場所で

「自分らしく」生きていく時代

なのです。



あなたにはあなただから出来ることがあるのです。

もう自分に嘘をつかなくていいのです。

出来ているフリをしなくていいのです。








「"自分らしく" 生きられる場所を見つけて欲しい」


そんな想いをもって僕は占い師をしています。


そのちょっとしたキッカケを作るくらいは

出来るかもしれないと思っているからです。



自分がどんな人間なのか

何か得意で何が苦手なのか

まずは認識して


そこから自分のこれから生きる道や、

生き方を見直してほしいのです。




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

対面の鑑定占術のレッスン受け付けています。


<鑑定 or レッスン 予約>はこちら

【対面鑑定(原宿店)】

紫微斗数、タロット、手相、数秘術

対面 30分 5,000円 / 60分 9,000円


【オンラインZOOM鑑定】

zoom 30分 6,000円 / 60分 11,000円


レッスンは

数秘術、タロット、手相、紫微斗数

で随時受け付けています。



お店へご連絡いただくか

公式LINEID@026zrzno

【ツイッター】でもご予約受け付けています。


紹介動画としての鑑定の様子↓

【ルーカスかずみ紹介動画】


ほしよみ堂/占い師

ルーカス伽豆海(かずみ)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

この記事を書いた人

ルーカス伽豆海

初めての場合は、鑑定を依頼するのに勇気がいるかもしれません。でも、鑑定が終わる頃には、心が晴れやかになっているはずです。 あなた自身の心に向き合い、あなたが幸せになれる一歩を踏み出してみませんか? あなたが幸せになれるよう、誠心誠意、鑑定させていただきます。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「生きづらい」を「自分らしく」に

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8743

< 優れた占術なのに使える占い師が少ない「紫微斗数」  |  一覧へ戻る  |  原宿占い学院始動!!「初心者にもやさしい開運風水」受講受付中 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ