HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 紗莉紗 もも > 【月のものは自分を顧みるもの】女性は体のリズムを知っておくが開運になる

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【月のものは自分を顧みるもの】女性は体のリズムを知っておくが開運になる

 



昨日は中秋の名月でした。
あいにく雲が多く、
朧月夜になってしまいましたが^^

それはそれでまた風情。





…………………………………………………

【月のものは自分を顧みるもの】

女性は体のリズムを知っておくが開運になる

…………………………………………………



女性には毎月『月のもの』があります。
女の子の日とか様々な隠語がありますが。


生理痛が何より先に出てくるほど
生理って体調を左右します〜。


今はPMS(月経前症候群)なども
有名ですよね。



でも本来生理痛がある状態は
異常な状態。


今の人間の二足歩行や、
生活スタイルが合っていないのでしょう。


生理が来る周期で体調は
コロコロと変わるので、
女性にとってはバロメーターでもあるんですが、

生理不順の人にはこれがなかなか
わからないという悩みどころです。



体のことに意識が向くようになると
必ず自分の生理とも向き合うようになります。



生理周期や、
生理痛の度合い、
経血の量、
何日続いたか、



それらを知っていることで、
無理のないスケジュールを組むこともできます。



うまく生理と付き合える人は
運のいい人です。



生理痛が酷かったり
PMSが酷くても、
生理とうまく付き合おうと
意識するだけで運気が上がります。




生理は自然のものですが、
痛みは自然ではないと
切り離して考えると
「痛い」時点で病的なんです。


婦人科に行くには抵抗があるかも
しれませんが。

今はそれほど敷居は高くありません。

医師に相談すると、
低用量ピルなんかも処方して
くれますから。


体に負担の少ない薬を使うことで
生理痛からの苦痛から開放されます。
もちろんPMSからも。


まだまだ世間は女性の生理に
無頓着なので、
自分で賢く対処していきましょう。



月にひどいと2週間不快って
大変な時間の浪費になります。


体の調子も良く、
使える時間が増えたら、
そりゃ運気が上がるに決まってますよね!


自分の体のリズムを知る。(生理周期を知る)
病院を利用する。
睡眠時間を削らない。
偏った食事を取らない。
食事バランスを考える。
体を冷やさない。


これらは大事ですね。

無理した、しわ寄せって、
ダイレクトに生殖器系に乗っかってきます。


自分の体に無頓着だと、
生理痛が酷かったり、
不順にもなりがちです。


それはすなわち運気にも影響します。



自分の体は自分でコントロールする、
それは自分に意識を持つこと。
自分を好きであること。


どうでしょう?


生理痛がひどい人、
PMSがひどい人。
自分の体のことを意識していますか?

快適な生活を送り、
自分の体をコントロールし、
運気を爆上げするために、


これからは、
自分の体に意識を持っていくことを
心がけてみてください!






お気軽にお越しください^^


LINEトーク占い→紗莉紗 ももで検索してくださいね


チャット鑑定はこちら→Chapli


Twitterフォローお願いします^^→Twitter


LINE公式アカウントはこちらから

    ↓

友だち追加

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【月のものは自分を顧みるもの】女性は体のリズムを知っておくが開運になる

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/9104

< 占い師にとって宣材写真は命!  |  一覧へ戻る  |  「店長とエリアマネージャーの必要な能力の違い」 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ