HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鍋島菊歌 > 【原宿占い学院】本格風水を教えているスクールは少ないです

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【原宿占い学院】本格風水を教えているスクールは少ないです

こんにちは!


原宿占い学院で

風水を教えることになりました。




みなさんは「風水」と言ったら

何を思い浮かべられるでしょうか?


たぶん

「西に黄色で金運アップ」

とか

「トイレと玄関はいつもきれいに」

とかでしょうか。


これも五行や気の流れで

説明できることです。



しかしながら、

これらは風水の知識のオマケのような

ものです。


本格的な風水の知恵は

もっと奥が深く、正直ちょっと

複雑になります。


このぱっと見の風水の気軽さと、

本格風水の複雑さのギャップのせいか

日本でちゃんと風水を学んだ人が

少ないように思います。



実際、

風水を教えている

スクールはあまりないし、

あればあったでとても高額です。


本格的に風水師に

風水鑑定を依頼する場合、

何十万単位になります。


普通に何百万払う人も多いです。


自然、その知識も高額なものになります。



これも日本で風水を勉強している人が

少ない理由の一つだと思います。






今回原宿占い学院で風水の

講座をしようと思ったのは

そのためです。


今回の講座は、

風水師になるための講座ではなく、

占い師が開運法を知るためのものです。


手段として風水の知識を持っておくことは

とても有益です。


もし興味が湧いて

本格的に風水師を目指す人が出れば

それはそれで嬉しいです。


この講座が

本格風水に触れるキッカケとなって

たくさんの人が興味を持ってくれると

嬉しいです。




鍋島菊歌のプロフィールはこちら→プロフィール

Twiiter フォローよろしくお願いします!→Twitter

原宿ほしよみ堂のご予約はこちらから→原宿ほしよみ堂ご予約

電話占いヴェルニもやっています。→ヴェルニ

友達追加もよろしく↓☆

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【原宿占い学院】本格風水を教えているスクールは少ないです

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8998

< 【環境を作る】グレーの人やHSPの人ほど環境が大切  |  一覧へ戻る  |  〜手相占い〜『手の広げ方』と『指の長さ』でわかる性格と傾向 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ