HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鍋島菊歌 > 【原宿占い学院】開運法といえば九星気学と風水!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【原宿占い学院】開運法といえば九星気学と風水!

9月から

原宿ほしよみ堂で

「原宿占い学院」

がオープンします。




私はそこで


九星気学

風水


の講師を担当することになりました。



九星気学と風水、

全く違う占いなのに

ごちゃまぜにされることが多いです。


たしかに、

どちらも方位による吉凶をみる、

という点では似てます。


また、両方とも八卦と陰陽五行が

基礎になっているので

使う言葉も似てるんです。



でも、実は

占うことができる

範囲が全く違います。


正直、占い師でも

それぞれを学んでいない人は

違いが分からないかもしれませんね。



そもそもこのふたつ、

種類が違います。


九星気学は、「命術」で、

風水は、「相術」です。



命術である九星気学は、

生年月日などで

人の性格や運勢もみることができます。


一方、相術の風水は、

人をみる占術ではなく

土地や建物の「気」の良し悪しをみます。



九星では建物の中の方位による吉凶を

判断できないし、

風水では、どちらの方位に行けば開運できるか

判断できません。



似てるようで似てないでしょ?


ただ、

九星気学も風水も

「開運法」なんですね。


九星で開運できる方角を見つけ、

風水でどの辺りに良い「気」が集まっているかを見て、

住まいと自分の相性をみて、

家の中のインテリアを五行で整える。


これができるのは

九星気学と風水だけなんです。





原宿占い学院では、

どのコースも

わかりやすい説明で、

楽しく学んで頂くことができます。


前から九星気学、風水

気になっていたんだよね〜

という方。


是非、早く学んで

自分と自分の周りの人を

開運に導いてください!

 

 

鍋島菊歌のプロフィールはこちら→プロフィール

Twiiter フォローよろしくお願いします!→Twitter

原宿ほしよみ堂のご予約はこちらから→原宿ほしよみ堂ご予約

電話占いヴェルニもやっています。→ヴェルニ

友達追加もよろしく↓☆

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【原宿占い学院】開運法といえば九星気学と風水!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8982

< 『占いは怪しい』という印象を吹き飛ばす!原宿占い学院は目指しています  |  一覧へ戻る  |  ヤナクの生い立ち【私が占い師になったワケ】⑥ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ