HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 紗莉紗 もも > 命無正曜は【悩み迷いが多い】そして流されやすい

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

命無正曜は【悩み迷いが多い】そして流されやすい

 



こんにちは!
占い師の紗莉紗ももです^^


.∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

お知らせ


LINEトーク占いで鑑定中

ご訪問お待ちしております!

.∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.



紫微斗数という占いには
14個の主星たちがいまして



そのキャラが命宮に入るとことで
自分の個性やクセがどんなものかと
判断できる仕組みになっています


もちろん主星の影響は大きいですが
それにプラスして、副星の力も
加わるので、



主星にアクが出たり
濃い薄いという付加要素
が加わってきます




…………………………………………………

  命無正曜は【悩み迷いが多い】

  そして流されやすい

…………………………………………………



命宮に主星が入る人はキャラがある程度
はっきりしているのですが


中にはこの命宮に星が入らない
人も存在します


専門用語で『命無正曜格』と呼ばれます
その場合「あなたは命無の人だね〜」
と言われます


*********************



この命無とはどのようなものなのかと
言いますと


自分というキャラ、クセがないので
主体性がないというようにみます



自分が何者かわからない
真っ白なキャンパスのような人なので


良い人につくととても良い方向へ伸びていきますが
悪い人につくと奈落の底へ落ちていくようなことがあります



なので命無の人は

付き合うべき人を間違えてはいけない人

ということが言えます

*********************


この人合わないなと思ったり
自分を損な役回りへ強要してくる
そう感じたら
そっと離れていく方がいいんです


自分に合った、自分を伸ばしてくれる人に
出会えると、命無の人はどんどん
その人のいいところを吸収して伸びていくことができます

*********************


ですが、本心1人の力では
普段はとても迷いが多く
他人の言葉をすぐ信じてしまうので



結局自分が何をしたいのか
わからなくなって悩んでしまう

というループに陥ることが
多くあるようです・・・


なので命無の人は
付き合う人を選ばなくてはいけませんし
しっかりと先の見通しを立てて
計画をすることが重要



迷った時に判断できるよう
マイルールを作っておくことが
迷いを減らして生きていくコツになります



*********************



占い師をやっていますと
命無の方もよくいらっしゃいます
大体、相談内容がアバウトです


「転職しようかな?大丈夫かな?無謀かな?・・・」
と自分で言っているのですが
危機感を感じません・・・


占いはいいところを見るよりも
傷を見て今後の対策をするために
使用します・・・



ところがこの傷見の鑑定スタイルが
命無の人には
「通じません」


スーパー命無(命宮、身宮、福徳宮が主星なし)の人には
伝わるのですが、命無の人には通じない・・・


これは私の鑑定スキルの問題も
あるかと思われますが



期待していた内容と違うと
言われるんですよね・・・


もっと背中を押してほしい
未来に希望を持てることを
言ってほしい・・・


と言われるのですが
「いいことはあえて最後まで言いません」
ドリームキラーと言われようがなんだろうが
傷を知らなければ対策のしようがない



*********************

命無の人には


人の言葉に流されがちで
計画性がなく
すぐに他人を信じて騙されやすいことを
伝えています



確かにこんなことを言われたら
夢がないかもしれませんが・・・
知らずに流されて


騙された・・・
裏切られた・・・
こんなはずじゃなかった・・・



という結果になってほしくないから
あえてお伝えしています


いいプロデューサーを見つけられるまで

とにかく命無は
マイルールの作成
計画表を作る

をお勧めします


いいプロデューサーを見つけましょう^^!







お気軽にお越しください^^


LINEトーク占い→紗莉紗 ももで検索してくださいね


チャット鑑定はこちら→Chapli


Twitterフォローお願いします^^→Twitter


LINE公式アカウントはこちらから

    ↓

友だち追加

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 命無正曜は【悩み迷いが多い】そして流されやすい

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8828

< 「尽くされすぎると浮気したくなる男性心理」  |  一覧へ戻る  |  紫微斗数 四化星『化忌星』/ ルーカス伽豆海 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ