HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ルーカス伽豆海 > 「尽くされすぎると浮気したくなる男性心理」

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

「尽くされすぎると浮気したくなる男性心理」

 彼のために

休みを合わせたり、料理を作ってあげたり、

家の掃除もしてあげる、


忙しそうな時はこちらから

連絡をあまりしないようにする。


彼の好みに合わせて

服装も変え、髪型も変える。


自分の生活そっちのけでも

彼のために一生懸命に尽くす女性。


男性からしたらとても良い女性で

大切にされそうですが…

知っていますか!?


実はこういう女性こそ

一番浮気されやすいのです。



今日はそんな男心を紐解いていこうと思います。



尽くす女ほど浮気されやすい!?


<尽くしてくれる女性を

 好きでい続けるとは限らない>


男性は「尽くしてくれる女性」と聞くと

良いイメージを持つ人が多いはずです。

僕も尽くしてくれる女性は素敵だと思います。



ただ、悲しいことに

良いイメージを持つのと

「夢中になる」「愛し続ける」とは

また違った感情なのです。



頭では「素敵な女性」と思っても、

好きになるか、そして好きでい続けるかどうかは

また別の感情なのです。



なぜかというと、

男性は基本的な本能として

「狩猟本能」「征服欲」

があるからです。



尽くせば尽くすほど

この男性の本能が刺激されなく

なってしまうのです。



そして、結果的に

あなたの行動が彼の浮気心を

刺激してしまう場合があるのです。




<彼より格下の女になるな!>


好きになって、結婚したいと思ったときに

自分の生活や考えを押し殺して


好きな男性に尽くしたこと、

今までありませんか?



尽くされた男性は

きっと最初は喜んでくれたと思います。



ただ、それがずっと続いた時に

だんだん

「当たり前に思われてきている」と

感じたことはありませんか?



そして

「雑な扱いになってきている」と

感じたことはありませんか?




それは実は彼にとって

安心しきっている状態



彼からすると

「失ったら惜しい」と思われてはいても

「心から失いたくない!」とは思われていない

状態なのです。


この些細な違いが実は大きな違いなのです。



浮気をされない女性は

彼に失いたくない!と

思われている女性なのです。




<男が失いたくないと思う女性>


男性の「狩猟本能」や「征服欲」を

常に刺激している状態でいると

男性は浮気心が芽生えにくいものです。



ではどんな女性がそんな男性の本能を

刺激し続けるのか?



例えば…


・自分の意見を持っている


・恋愛依存じゃなく自分の時間を大切にしている


・ダメなことをちゃんと叱ってくれる


・恋愛依存体質じゃない



つまり「彼色」に染まりきって

いないということです。



むしろ女性の方が優位な立場にいる方が

いいのです。


自分が下手なことをしたら

「この人を失ってしまう、失いたくない」

と思われる状態でいることが大切なのです。







うまく行っていたと思っていたのに

急に振られてしまったと嘆く女性


そして復縁を望む女性


男性のこう言った感情のメカニズムを

知っておくと


彼の心が離れた本当の理由が理解できて

次にあなたがするべき行動が見えてくるかも

しれません。



浮気されやすい女性は


「男性中心に生きる生き方」から

「あなた自身を軸に生きる生き方」

に変えることで


男性の見る目が変わってくるはずですよ。


あなたの魅力を

あなた自身で隠そうとしなくていいのです。



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ほしよみ堂/占い師

ルーカス伽豆海(かずみ)


【ツイッター】

【プロフィール(原宿店)】

【プロフィール(川崎店)】

【ルーカスかずみ紹介動画】

【LINE公式アカウントID】@026zrzno


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

この記事を書いた人

ルーカス伽豆海

初めての場合は、鑑定を依頼するのに勇気がいるかもしれません。でも、鑑定が終わる頃には、心が晴れやかになっているはずです。 あなた自身の心に向き合い、あなたが幸せになれる一歩を踏み出してみませんか? あなたが幸せになれるよう、誠心誠意、鑑定させていただきます。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「尽くされすぎると浮気したくなる男性心理」

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8827

< 自分の時間を自分でコントロールできる幸せ  |  一覧へ戻る  |  命無正曜は【悩み迷いが多い】そして流されやすい >

このページのトップへ

月別 アーカイブ