HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 紗莉紗 もも > 【男性視線で恋愛を考える】世の中ひどい女ももちろんいるんです

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【男性視線で恋愛を考える】世の中ひどい女ももちろんいるんです

 

こんにちは!
占い師の紗莉紗ももです^^


.∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

お知らせ


LINEトーク占いで鑑定中

ご訪問お待ちしております!

.∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.


どちらかというと私の記事は
ダメ男に引っかかって
涙を流す女性に向けた記事が
多めなのですが



もちろん男性のお客さんも
いらっしゃいます




男性で占いに来られる
お客さんは

若干性質が女性寄りの優しい方が多いかなと
感じますね・・・



柔和で、共感力が高いためか
ダメ男の真逆を行く感じで
紳士で真摯です



世の中そういった男性を
カモにする
あくどいダメ女が存在します





…………………………………………………

 【男性視線で恋愛を考える】

 世の中ひどい女ももちろんいるんです

…………………………………………………




ダメ女も行動はほぼ同じ


ただ女性の細かい気遣い
などがある場合は
なかなか見抜けないことも
あるのですが



なんせ付き合っている男性は
女性寄りの繊細気質なので
いくら取り繕って隠そうしても
気がつくもんなんですよ・・・



何か怪しい・・・
いつもはLINEができていた
この時間に音信不通



単身赴任で離れていれば尚更
自分のいない間に何をしているんだろう


疑心暗鬼は募ります

*********************



そうすると


彼女(奥さん)は浮気していますか?
と占い師のところに相談にやってこられます



そこで、YESと出ると
「やっぱり」と


今までの怪しかった形跡を
振り返って時系列を
整理しつつ、



今の時点まで
結びつけられる一つのラインを
作り出すことができるようです




そうなってくると男性の場合は
女性と違って、決断が早いところが
あるかなと感じます


*********************



ただね、悪女はいるんです
本当のことを指摘されると
まともに取り合わず



電話にも出ない、会おうともしない
ブロックする
逆ギレする



これはダメ男にも通じますが



ダメ人間に共通することは
図星をつかれると


・電話に出ない
・LINE無視
・会わない
・ブロックする
・自然消滅を狙う
・逆ギレする



このような行動に出るのが
共通点のようです・・・


*********************



自分が惚れた相手が
このような行動に出るならば
残念ながら相手は『ダメ部類』の
人だったと言うことになります



自分の見る目がまだまだ甘かったと
思い気持ちの整理をした方が
良さそうです



ダメ女もダメ男も
彼らはずっとこれからも
同じことを繰り返します



自分のやっていることに
反省する気持ちがなく
それがむしろ当たり前だと
思っているので


罪悪感もなければやめようと思う気持ちも
ないので、



正論を言ったところで時間の無駄なんです

*********************



あなたの時間がもったいないので
相手がそう言う部類の人間だと
わかった場合




話し合いができて別れられたら
まだその人はダメ部類でも良い方




完全に連絡を断つ相手ならば
期待できないので



自分の方から気持ちを整理して
決着をつけた方がいいです


*********************



ただ、この

『ダメ部類の人』は尾を引きます



ある日突然寂しくなると
連絡してくるので

今後の誘いは全てこちらが
シャットアウトできるよう



アカウント変えるなり
連絡手段を封じてしまう方
良いと感じます



『ダメ対策』のマニュアルを
作っておきましょう
そうすれば、掟に引っかかった相手を
さっさと退けていくことができますから



そう言ったマイルールも
恋愛には必要なんです









お気軽にお越しください^^


LINEトーク占い→紗莉紗 ももで検索してくださいね


チャット鑑定はこちら→Chapli


Twitterフォローお願いします^^→Twitter


LINE公式アカウントはこちらから

    ↓

友だち追加

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【男性視線で恋愛を考える】世の中ひどい女ももちろんいるんです

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8812

< 発達障害について③ 「注意欠如・多動症(ADHD)」  |  一覧へ戻る  |  マインドフルネス >

このページのトップへ

月別 アーカイブ