HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 紗莉紗 もも > 占いは運気の定期検診一病息災と同じ効果がある

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

占いは運気の定期検診一病息災と同じ効果がある

 

こんにちは!

占い師の紗莉紗ももです^^




毎年春と秋に健康診断の

通知が届きます



年に一度は体のメンテナンスを

しましょうと市から届きますよね?



会社員さんだと会社で

健康診断がありますが

自営業だと自分で設定して

いかなければいけません・・・



みなさんちゃんと年に一度は

定期検診に行ってますか?






定期検診は特に病院とあまり

縁のない人ほど行った方がいいですね

思わぬ病気を前もって知るきっかけになります




私はどちらかというと

一病息災の方です





幼い頃虚弱体質だったので

しょっ中夜中に病院に行ってました




喘息以外にも

アトピー

結膜炎

弱いところにすぐ不調が出るので

当時は歯茎もよく腫れました




なので至る病院に

はしごしてましたから

1年間病院にかからないことは

ない状態でしたね・・・





だからちょっとした気づかない

不調でもすぐ見つかって

早めに対処することができたり




医者から助言をもらうことが

できました





社会人になって、

健康診断があった時のことですが

ほとんどの人は申し込んだのに

1人だけ万年

健康診断絶対拒否のおじさんがいました^^;




なんという無謀だと思いましたが

頑固なんでどうしようもなく

その人は毎年定期検診

受けない人になってましたね・・・




この定期検診って

占いも同じです



毎年1月になると今年の運気はどうですか?

と鑑定に来られる方が増えます





命盤、命式、卜占を使って

もともと持っている宿命に

今年の運気を重ねて

今年の注意点を初めに知っておこうという

運気の定期検診です




占いとはもともと傷をみて

用心しようね・・・ということが

本来の目的です




凶事を避けるために

あらかじめ起こりそうな凶事を

予測しておいて、それに備えると言った具合




日本人は用心深い性格です

なので早めの受診をする人が多い



そのため、医者にかかる人も多いし

占いに行く人も多いです




年の初めに占いで運気を診察し

春に体の診察をします




そろそろ夏本番で大きく

気候が変わる頃

気候の変化とともに

運気の変化も起きますから



この時期に年の後半の運気検診を

してもいいかもしれません




そして秋にまた軽く

体の調子を見てもらいに行くんです




たいてい、夏から秋の変わり目には

風邪を引く人が多いので

ここは一病息災で病院で

メンテナンスがあるかもしれませんね・・・



そうすると年に2回ずつ

運気と体調の調整ができますから




前もって凶事を避けることができるわけです




運良く過ごす

幸せでありたい

これが人間が持っている思い



運を良くするには健康でいる必要があります

健康でいるためには運が良い必要があります




どちらも欠かせませんね?

だから前もって手打っておきましょう





占いは運気の定期検診




命盤、命式の良い人は

定期検診としての占いを



命盤、命式の良くない人は

一病息災としての占いを




生活の中に取り入れていきましょう

きっと運気向上の手助けをしてくれるはずです!


関連記事はこちら


・運がいいと思える人は運がいい!

・占術は占い師にお任せの方がベターです〜占術を調合してオリジ…

・複数の占術を交えて鑑定する強み

・占いは高次元が作った人間のプログラムを逆算する道具だと思う件

・多角面に興味を持つことで自己肯定感を高めていく



 お気軽にお越しください^^


LINEトーク占い→紗莉紗 ももで検索してくださいね


チャット鑑定はこちら→Chapli


Twitterフォローお願いします^^→Twitter

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 占いは運気の定期検診一病息災と同じ効果がある

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8766

< 7月5日 LINEトーク占いデビュー!!  |  一覧へ戻る  |  紫微斗数 四化星『化禄星』/ ルーカス伽豆海 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ