HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鍋島菊歌 > 7月5日 LINEトーク占いデビュー!!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

7月5日 LINEトーク占いデビュー!!

 私ごとですが、

7月5日にLINEトーク占から

デビューすることになりました。




今やっているのは


・対面鑑定

・電話鑑定

・チャット鑑定


です。


(チャットは今までも別の会社で

やってました。)


これから占い師になる人は

どれから始めようかと迷うところですよね。


私はチャット鑑定から始めた人です。


その次が対面鑑定。


最後が電話鑑定でした。


最初にやったチャット鑑定の会社は

文字数で課金されるタイプで、

時間制限がなかったのでよかったです。


「お金を頂く」と思ったら

慎重になりすぎて

いろいろ参考書をひっぱりだしてきて

確認しながら鑑定内容を書いたものでした。


もし時間で課金されるタイプだったら

調べたりするとお客様に申し訳ないので

できなかったと思います・・



なので、まずはチャット(文字数課金制)で

自分のペースで占いに慣れて、

自信がついたところで

対面鑑定に挑戦しました。



まずは占い館の面接を受けました。



軽い実技試験(?)も受けて、無事合格。


占い館では、他の占い師の先生方から

いろいろ学ぶことができました。


チャットは自宅で一人でやってたので

他の先生方のやり方や、考え方を

知る機会がなかったので、

占い館でのお仕事はとても刺激的でした。


幸い私が入った最初の占い館は

ベテランの先生方が多く

学ぶことがとても多かったです。


占い師はそれぞれが個人事業主であり

同僚ではありません。


なので、教えてもらうわけではなく

先輩方のやり方を見て

学ばせてもらいました。


それぞれ使う占術や流派もまちまちなので

先輩占い師さん達は

あえて新人に教えることは

控えていらっしゃいました。


それでも、みなさん質問すれば

丁寧に教えてくださいました。


三つ子の魂百まで、と言いますが、

最初に入った占い館で

占い師の心構え的なものを

学ぶことができました。





そして最後が電話鑑定デビューでした。


電話鑑定は当然、時間課金制です。


鑑定に余分な時間はかけれません。


それまでチャット、対面鑑定を通して

ある程度のスピードはつきましたが

とても不安でした。


ですが、ここでも

ほしよみ堂の先輩占い師さんが

短時間でみれる鑑定法を

教えてくださいました。


デビュー当日は数人のお客様から

お電話をいただきましたが、

最初にお電話をくださったお客様は

今でも一番お話する方です。



「占い」とひとことで言っても、

いろんな鑑定の仕方・お客様との関わり方が

あります。


自分に一番あっている

鑑定スタイルを見つけると

長く占い師を続けることができるはずです。


自分でライフスタイルを

選ぶことができるのも

占い師のメリットのひとつですね。



これから占い師になろうと思う方で

迷っている方は、遠慮なくご連絡くださいね!





【Twitter】

https://twitter.com/Kikka_Nabeshima


【原宿ほしよみ堂HPプロフィール・予約】

https://www.hoshiyomishi.com/u/kikka.php


【電話占いヴェルニ】

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpwQTTp


【公式LINE】



この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月5日 LINEトーク占いデビュー!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8765

< 嫌いだったおばちゃんが強い味方になった。職場内での人間関係を改善した実例。  |  一覧へ戻る  |  占いは運気の定期検診一病息災と同じ効果がある >

このページのトップへ

月別 アーカイブ