HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 青山 白龍 > 青山白龍ってどんなヤツ?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

青山白龍ってどんなヤツ?

どうも!

青山白龍です。

 

前回のブログではざっくり挨拶しました。

 

今回はぼくがどんなヤツか?

いわゆる自己紹介です。

職業

taka先生の弟子

会社経営

 

趣味

心理研究

占術研究(ただいま四柱推命勉強中!)

写真を撮る

料理

 

好きな食べ物

美味しければなんでも

好きなお酒

料理に合うもの

 

性格

オタクでこだわり症

そして飽き症

どちらかというと不愛想

仕事はきっちりやる

 

と、まあこんな感じです。

普段はゲームばかりしてます。

もちろん仕事もキチンとしてますよ。

 

お金を稼ぐことは何よりも優先順位高いですからね。

 

大人になったら利益を生む関係が大事と考えているんで。

もちろん自分さえ良ければ良いという考えはクズです。

 

お互い豊かになるために

第三者にも利益をまわすためにも、

経済観念は大事にしたいです。

 

よくお金が全てじゃないという人が居ますね。

お金を稼ぎまくってる人がいうと、

なるほどな!と感銘うけます。

 

稼いでいない人が言うと何いってるの?この人。

とおもいます。

 

 

ざっくりいうとこんな感じです。

 

あえてお金のことを書いたのは、

わかりやすいからです。

 

また踏み絵にもなるからね。

 

人の話しは否定せず一度は聴きます。

意見が合わない場合は話し合いをします。

 

そこで価値観共有できたら、

お互いに成長できますからね。

 

たまに人の話しを聴かず、

自分の意見を押し通そうとする人居ますが、

スルーしますね笑

 

コミュニケーション取り合える人を大事にしたいです。

 

キレイごとは書きません。

嘘になりますからね。

言ってることと、

やってることが違うなんて言われたら、

それは死活問題なのでね。

 

自分に素直に生きてます。

 

 

ざっくりとした自己紹介でした!

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/hakuryu/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2021/05/post-5376.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 青山白龍ってどんなヤツ?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8558

< 人は見た目で判断できませんが、「オーラ」は嘘つきません  |  一覧へ戻る  |  嫌なことがあった時の対処法 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ