HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鍋島菊歌 > 人は見た目で判断できませんが、「オーラ」は嘘つきません

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

人は見た目で判断できませんが、「オーラ」は嘘つきません

 こんにちは!




「人は見た目が9割」


という話もあれば


「人は見かけによらない」


という言葉もよく耳にします。




ということは


見た目で人は判断できない、


ってことですよね。







実際


幸せそうに着飾っている人が


必ずしも幸せだとは


かぎりません。




でも、オーラは


嘘をつかない気がします。




いろんな辛いことが


あったにも関わらず


精神的に克服している人は


幸せオーラをだしてます。








逆に


自分は不幸だ、と信じ切って


不幸オーラを身纏っている人もいます。




不幸を売り物にしている人さえ


いますから・・





この人といたら


なんか疲れる、って人


たまにいますよね。



こんな人はだいたい


不幸オーラを出してます。


本人は気づいていないことが


ほとんどだと思いますが・・





そして自然と


話を聞いてくれる友達がいなくなり


最終的に


占い師に来られることもあります。




こんな方は


もう遠目にわかります。



路面店で占いをしていると


遠くからでも


「あ、あの人来そう・・」


とわかるくらいです。



私は元々特別な能力を


持っていた、という


わけではないです。




ですが、


たくさんの人をみる


仕事をしてきたので


オーラから精神状態を


察知できるようになったのかなと


思います。





不幸オーラが


染み付いている人は


精神的な克服まで


時間はかかります。






でも


たった一人でも、


それが友達ではなく


占い師だったとしても、


話を聞いてくれて


辛さを共有できる人がいれば


少しずつ強くなれます。






時間がかかってでも


他人からの承認ではなく


自分自身を承認できるよう


になって欲しい、





不幸オーラから


脱皮して欲しいと


思いながら



そのような人を


支えていきたいです。





【Twitter】

https://twitter.com/Kikka_Nabeshima


【原宿ほしよみ堂HPプロフィール・予約】

https://www.hoshiyomishi.com/u/kikka.php


【電話占いヴェルニ】

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpwQTTp


【公式LINE】











この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 人は見た目で判断できませんが、「オーラ」は嘘つきません

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8559

< その彼 本当にあなたに必要ですか?② ~自分にとっての「快」を考える~  |  一覧へ戻る  |  青山白龍ってどんなヤツ? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ