HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鍋島菊歌 > 初めてスピリチュアルの世界に触れてみた

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

初めてスピリチュアルの世界に触れてみた

こんにちは!


先日ひょんなことから

スピリチュアルカウンセリング

ちょっとだけ体験しました。



私は占い師ですが

いわゆる「スピリチュアル系」

には今まで縁がなかったです。



どんなことをするのか教えてもらってると

試しにしてみますか?

と言ってくださいました。


で、3分ほどやってもらいました。



私たち占い師は占術を使いますが、

スピリチュアルカウンセラーの方は

何も使われません。


その方の感性(霊感?)だけです。




私が質問したことにたいして少し考えて、

頭の中に浮かんだことを伝えてくれました。


(ただ頭に浮かんだ、というのではなく

何かテクニックがあるようでした・・)






私が質問したことは「ある土地との相性」。


でもカウンセラーの方に見えたのは別の土地。


で、そちらの土地との相性が良さそうでした。




その場所を聞くと、

ちょうどその時、私の彼が旅行している所!


正直びっくりしました。


彼がその場所の写真をたくさん

送ってきてくれていたので、

私を通して、カウンセラーの方に

見えていたんだと思います。





こんな感じで、私の初スピリチュアル体験は

ワクワク感満載でした!




そのカウンセラーの方が、

悩んでいらっしゃるのは、


どうしてもスピリチュアル系というと

「胡散くささ」が払拭できない・・


というところです。


確かに、

占い師の私が言うのもなんですが、


スピリチュアル系には今まで

手を出していなかっただけあって

正直怪しさを感じてました・・


占いは易学のように

古くから「学問」として

扱われてきた歴史があります。


それに対して

スピリチュアル(=霊、魂、超自然的なもの)

は目に見えない物。




科学で何でも説明できるこの時代に

なんとなく受け入れ難い

イメージを与えるのだと思います。


ですが、人間には「直感」のような

説明できない第六感があることも確かです。



スピリチュアル系の方も占い師も、


人を幸せにしたいという同じ目的


を持ってるんだなと

改めて感じることができました。


今回たまたま

「スピリチュアル系」に触れる機会があり、

よかったです。


自分で実際触れて感じることは

どんなことにも大事ですね。






【Twitter】

https://twitter.com/Kikka_Nabeshima


【原宿ほしよみ堂HPプロフィール・予約】

https://www.hoshiyomishi.com/u/kikka.php


【電話占いヴェルニ】

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpwQTTp


【公式LINE】











この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 初めてスピリチュアルの世界に触れてみた

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8544

< モラハラを受け続けてしまう人に伝えたいこと  |  一覧へ戻る  |  端午の節句によせて >

このページのトップへ

月別 アーカイブ