HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ルーカス伽豆海 > 「今夜会いてる?」と《当日に突然誘う男性》と《当日誘われると困る女性》

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

「今夜会いてる?」と《当日に突然誘う男性》と《当日誘われると困る女性》

 今までに男性から

当日に突然


「今日空いてる?」

「今夜飲みに行かない?」

「今から会えない?」


こんな誘いを受けたこと

1度くらいはありませんか?



女性から男性に

当日突然誘うことはあまりないですが


男性が女性を当日突然誘うことって

結構多いのですよね




これ、女性の立場になると


どんなつもりで

「男性は当日に突然誘ってくるの?」

と思っているかもしれません



そんな

《当日に突然誘う男性》と

《当日に突然誘われても困る女性》の

気持ちの違いについて


今日は考察してみたいと思います



女性の立場からしたら


同性の友達同士なら良くても


急に「男性と会う」となると


「準備が出来てない!」

と思っているかもしれません


それが気になる男性ならなおさらですよね!?




会う日までに

例えば


お肌やスタイルなど見た目を気にして


食事制限をしたり

ジムに行って少ししぼったり

美容室に行ったり


当日に着ていく服を決めたり

無駄毛を処理したり

当日のことを友達に相談したり


気持ちを整えたり

前日にはパックをしたり


できれば

「一番可愛い自分で会いたい」


そんな風に思ったりするかもしれません




それが急に誘われた場合


服装は普段着すぎて

ちょっと無理


疲れが溜まっていて

表情がちょっと無理


肌の状態がちょっと無理


気持ちが整わなくて無理



こんな中途半端な状態で会うくらいなら

会わない方がいい!!


なんて思うかもしれませんね




さらに

急に夜に誘ってくるなんて


「ワンチャン」狙っている

だけなんじゃないの!?


なんて思いも

よぎってしまうかもしれませんね




では


男性側はどんな気持ちで

当日に突然誘ってきて

いるのでしょうか?



確かに「ワンチャン」狙いの人も

いるかもしれません



でもそればかりではないのです!



飲んでいて

素直になって

気持ちが大きくなって


普段思っている

「会いたい」という感情のまま

連絡をしてきたのかもしれません




もしくは

普段仕事で忙しくて休みもあまりなく


「あの子に会いたいな」

そんな気持ちを抱えたまま日々過ごしていたところ


突然時間が空いた!


そんな時に急だとは思いながら


「今日空いてる?」


そんな風に連絡をすることもあります





それは女性がどんな準備が必要かなんて

想像もしていないだけで


「タイミングが合って

空いてたら会えたらいいな!」


本当にそれだけなのです



そこで

「私のこと軽くみてるのかな?」なんて

すぐに判断しなくていいのです



気になる相手なら


時間が空いた時に

会いたいと思ってくれたんだなと


その日はダメでも

また会いたいと思うなら

また次の約束をしたらいいのです




このように男性と女性は

ちょっとしたことで

すれ違ってしまいます



でも少し相手の立場を想像するだけで

スムーズに関係が発展することもあるのです



余計な誤解がないように

良い関係を作っていけるといいですね






ほしよみ堂/占い師

ルーカス伽豆海(かずみ)


【ツイッター】

https://twitter.com/lucas_kazumi11

【プロフィール】

https://www.hoshiyomishi.com/u/lucas.php

【電話占いヴェルニ】

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpwwTTp

【対面鑑定予約】

https://airrsv.net/hoshiyomishi/calendar

この記事を書いた人

ルーカス伽豆海

初めての場合は、鑑定を依頼するのに勇気がいるかもしれません。でも、鑑定が終わる頃には、心が晴れやかになっているはずです。 あなた自身の心に向き合い、あなたが幸せになれる一歩を踏み出してみませんか? あなたが幸せになれるよう、誠心誠意、鑑定させていただきます。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「今夜会いてる?」と《当日に突然誘う男性》と《当日誘われると困る女性》

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8538

< あなたはたった一人でも信頼できる人、いますか?  |  一覧へ戻る  |  結婚ばかりに目が行って、結婚後の幸せを考えていない人って割と多い >

このページのトップへ

月別 アーカイブ