HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ルーカス伽豆海 > 《手相占い》100人に1人!?天下取りの『マスカケ相』

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

《手相占い》100人に1人!?天下取りの『マスカケ相』

 『手相占い』で


基本の4線の

生命線、感情線、知能線、運命線

の他に


もしかしたら聞いたことのある人

いるかもしれないのが



『マスカケ』



「マスカケ相」と言ったり

「マスカケ線」と言ったりしますね!



「変型マスカケ線」

というパターンもありますが



マスカケ相の基本の形としては


「感情線」と「知能線」の本欄2本に分かれるところが

1本にまとまっているものです↓


マスカケ相は


100人に1人くらいしかいない珍しい線なので



マスカケ相の人が

手相占いで見てもらうと


ほぼ100%

「マスカケですね!珍しい線ですね!」

と言われているはずです笑



その影響で、手相に詳しくない人でも

マスカケの人は


「私はマスカケなんだ」と

多くの方が自覚できている印象です




これは戦国時代には

『天下取りの相』

とも言われていて


 

天下統一を果たした

織田信長、豊臣秀吉、徳川家康の全員が

「マスカケ」だったと言われています



とっても縁起の良い

マスカケ線を持っている人は


天才肌で、斬新なアイデアやセンスの持ち主

強烈な存在感で多くの人を魅了し

強いリーダーシップを発揮する

と言われています



ただ、集団の中で埋もれてしまうと

うまく周りと馴染めず生きづらさを

感じてしまったりします



ですので組織の一部になるよりも

フリーで働いたり起業してトップになったり

する方が能力を生かしやすいです



政治家や教師など人を率いる立場や

芸術家として活躍するのも良いタイプです


僕の知り合いでも経営者の方には

マスカケの人が何人かいるのです


マスカケだから絶対いい!というわけではないですが

せっかくマスカケ持っているなら

無難な生き方をするよりも自分の思うように生きていけると

楽しい人生になるのじゃないかなと思います


さてあなたの手相に

マスカケ的要素はありましたか^ ^?





ほしよみ堂/占い師

ルーカス伽豆海(かずみ)


【ツイッター】

https://twitter.com/lucas_kazumi11

【プロフィール】

https://www.hoshiyomishi.com/u/lucas.php

【対面鑑定予約】

https://airrsv.net/hoshiyomishi/calendar 

この記事を書いた人

ルーカス伽豆海

初めての場合は、鑑定を依頼するのに勇気がいるかもしれません。でも、鑑定が終わる頃には、心が晴れやかになっているはずです。 あなた自身の心に向き合い、あなたが幸せになれる一歩を踏み出してみませんか? あなたが幸せになれるよう、誠心誠意、鑑定させていただきます。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 《手相占い》100人に1人!?天下取りの『マスカケ相』

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8548

< 上手く生きるための工夫  |  一覧へ戻る  |  すぐ忘れるのもひとつの長所 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ