HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ルーカス伽豆海 > 「彼の気持ちがわからない…」【3】の彼にとって恋愛はゲーム!?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

「彼の気持ちがわからない…」【3】の彼にとって恋愛はゲーム!?

 恋愛に何を求めるか


ドキドキしたい人

寂しさを埋めたい人

満たされたい人


人それぞれですが


駆け引き自体が楽しい人もいます


大袈裟にいうと

恋愛をゲームのような感覚

捉えているような…



これは数秘術の【3】

縁の深い人に多い傾向なのですが


特に片思いをしている女性からの

「彼の気持ちがわからない」と

いう相談相手に見られることが多いです


ただ、このような男性は

女性からすると気持ちが

分かりにくいようなのです




少年のような純粋さがあり

人を楽しませることが好きな彼


感情のコントロールを

するのが苦手で

喜怒哀楽が激しい面も



目立ちたがり屋ですが

内面は寂しがりやで甘えん坊


自分を構ってほしい気持ちが強い人


また、飽きっぽい性格で面倒くさがりやです笑





このような男性は


特にお付き合いしたり

結婚する前は


恋愛の「駆け引き」を楽しみたいと

深層心理で思っている人が多いです



そんな男性に

想いを寄せる人からすると


生真面目に

想いを伝えたり


自分が一途であることを

伝えること…

悪くはないのですが


実は相手には響きにくく


逆に早々に興味をなくさせてしまう

可能性もあります




「安定」や「深い愛情」

「お互いを理解する」などに対しては

さほど興味がなかったりするので


これから自分に興味を

持ってもらいたいタイミングなら


自分の想いの全てを

彼に見せたり伝えるのではなく


彼が恋愛を楽しめるような

程よい距離感で接するのがいいのです



一緒にいる時間をちゃんと楽しめる

ノリの良い女性


見た目の雰囲気は

綺麗系より可愛い系が好きです



彼の気持ちがわからないからと言って

「どう思っているの!?」と

重い雰囲気や面倒に

感じられるようなアプローチは絶対NGです




結婚など形に縛られるのも

嫌がったりし


40代半ばを過ぎても

「自分は結婚に向かないので」と

言ったりする人もいるようなので



早く結婚を望む場合は

時間がかかることを覚悟した方が

いいかもしれません



ただ、面倒見の良い母性的な面を

彼に意識して見せていけると


結婚や真剣なお付き合いを意識して

もらいやすくなると思います



「男性心理」と言っても

もちろん人それぞれタイプが違うので

相手に合わせたアプローチを

していけるといいですね!





ほしよみ堂/占い師

ルーカス伽豆海(かずみ)


【ツイッター】

https://twitter.com/lucas_kazumi11

【プロフィール】

https://www.hoshiyomishi.com/u/lucas.php

【アメブロ】

https://ameblo.jp/lucaskazuki

【電話占いヴェルニ】

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpwwTTp

【対面鑑定予約】

https://airrsv.net/hoshiyomishi/calendar

この記事を書いた人

ルーカス伽豆海

初めての場合は、鑑定を依頼するのに勇気がいるかもしれません。でも、鑑定が終わる頃には、心が晴れやかになっているはずです。 あなた自身の心に向き合い、あなたが幸せになれる一歩を踏み出してみませんか? あなたが幸せになれるよう、誠心誠意、鑑定させていただきます。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「彼の気持ちがわからない…」【3】の彼にとって恋愛はゲーム!?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8504

< 「言霊」の力  |  一覧へ戻る  |  賢い時間の使いかた >

このページのトップへ

月別 アーカイブ