HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ルーカス伽豆海 > なぜ20代男性は年上女性に憧れるのか!?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

なぜ20代男性は年上女性に憧れるのか!?

 一昔前に比べると、最近は

恋愛をする上で

年齢差をあまり気にしない人が

増えているように思います


特に年上女性と年下男性の

カップルや夫婦も増えてきていますよね



というのも

20代というのは男性にとって

年上女性に憧れやすい時期なのです



僕も実はその頃に年上女性と

お付き合いした経験もあります


そして、そう言った話、つまり

20代で年上女性と付き合ったことがあるという話は

男性からもよく聞きます



ではなぜ20代の男性が

年上の女性に惹かれるのか!?




今日はそんな20代の男性の気持ちを紐解きつつ



年下男性が好きな女性が

恋をうまく成就させるための


《ヒント》になるような

内容を書いていこうと思います





なぜ20代男性は年上女性に惹かれるのか!?



それは一つに


《背伸びしなくても

 今の自分を受け入れてくれるから》


同世代だと子供っぽく感じたり

自分がリードしないといけないと

感じますが


年上女性に対しては


しっかり話を聞いてくれたり

受け止めてくれたりと


「少し甘えてもいいのかな」

と思わせてくれる、そんな安心感や

居心地の良さを感じたり

求めているからなのです




そして



《一緒にいることで自分が

 成長出来そうだと感じるから》


20代男性の

年上女性に惹かれる人は特に

 

向上心はあるものの

自分がまだ未熟だとわかっています



経験も豊富で

ちゃんと「自分の意見を持っている人」に対して

同世代にはない魅力を感じるのです



相手は男性でもそうですが

自分よりも高い位置にいる人に

憧れやすい時期です


そして一緒にいることで自分も

そこに近づけるのではないかと

どこかで感じるのです



これは恋とは直接的には関係しないように

思われますが、

この憧れの気持ちと恋が

一緒になることもあるのです





まだ長くなりそうなので

後編は次回のブログにて...






ほしよみ堂/占い師

ルーカス伽豆海(かずみ)


【ツイッター】

https://twitter.com/lucas_kazumi11

【プロフィール】

https://www.hoshiyomishi.com/u/lucas.php

【アメブロ】

https://ameblo.jp/lucaskazuki

【電話占いヴェルニ】

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpwwTTp

【対面鑑定予約】

https://airrsv.net/hoshiyomishi/calendar

この記事を書いた人

ルーカス伽豆海

初めての場合は、鑑定を依頼するのに勇気がいるかもしれません。でも、鑑定が終わる頃には、心が晴れやかになっているはずです。 あなた自身の心に向き合い、あなたが幸せになれる一歩を踏み出してみませんか? あなたが幸せになれるよう、誠心誠意、鑑定させていただきます。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: なぜ20代男性は年上女性に憧れるのか!?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8517

< とうとう巣鴨デビュー  |  一覧へ戻る  |  20代男性から "モテる" 年上女性の4つの特徴とは!? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ