HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鍋島菊歌 > とうとう巣鴨デビュー

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

とうとう巣鴨デビュー

こんにちは、

占い師の鍋島菊歌です。


先日とうとう

「おばあちゃんの原宿」こと

巣鴨に初めて行ってきました。




友達の50歳の誕生日に

そろそろ巣鴨か・・

ということで

一緒に行くことになったんです。


よくテレビで

巣鴨でおばあちゃんに

インタビューしているのをみますが、

「おばあちゃんの原宿」が

どんなものかさっぱり

想像できませんでした。


みなさんも

どんなイメージをお持ちですか?


なんかじみ〜な

イメージではないでしょうか?


結果からいうと、

本当の原宿より楽しめました!




原宿には美味しいクレープ屋さんがありますが

巣鴨には美味しい塩大福屋さんがありました。


ランチは魚の煮付けを食べました。


友達は50円でサンバイザーを買ってました。


私はかわいいバッグを700円で買いました。


そしてお買い物の後は

コメダ珈琲でおしゃべり。


当然、とげぬき地蔵にお参りをして

あらい観音を磨いてきました。




たしかに、もし10年前にきていたら

巣鴨の面白さには気づけなかったかも。


何より嬉しいのは

二十歳の時に知り合った友達の

50歳の誕生日を一緒に過ごせたことでした。


歳をとるのが

なんだか楽しみになりました!



【Twitter】

https://twitter.com/Kikka_Nabeshima


【原宿ほしよみ堂HPプロフィール・予約】

https://www.hoshiyomishi.com/u/kikka.php


【電話占いヴェルニ】

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpwQTTp

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: とうとう巣鴨デビュー

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8516

< 今こそ自分の「できている」を認めてあげよう  |  一覧へ戻る  |  なぜ20代男性は年上女性に憧れるのか!? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ