HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ルーカス伽豆海 > 「マナー」のなっていない男性のアドバイスを女性は聞かない!?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

「マナー」のなっていない男性のアドバイスを女性は聞かない!?

 女性は『共感欲求』が強い


男性は『分析&解決欲求』が強い


この男女の差は

お互いに理解しない限り

なかなか埋まりません




女性は

「今日こんなことがあってね」

自分の感情を共感してほしい



「そうなんだ、大変だったね」

だけでもいいかもしれません



でも男性は

「それならこうしたらいいんじゃない?」

解決策を言いたくなる



解決策よりも共感してほしい女性は

「でもね」と話はそこで

終わらなかったりする



男性が女性に対して

共感をしないまま

解決策を言い続けていると


いつか女性は怒り出す笑



もはや今の時代


女性の話に共感することは

一つの「マナー」



残念ながら

マナーのなっていない男性のアドバイスに

女性は聞く耳を持ってくれないのです


では女性から男性に対しての

「マナー」とは?



1つは


《プライドを無下に傷つけないこと》



「アホなことを言っているな」

思うこともあるでしょう


「何度言ったらわかるの?」

思うこともあるでしょう


頭ごなしに言ってきて

イラッとすることもあるでしょう



例えば

「だからあなたはダメなのよ!」

のような


感情に任せて

プライドを傷つけるような言い方を

してしまうと


怒りになったり

大きなショックになったり


そのつもりがなくても

別れを考える一因に

なってしまったりします



お互いに「マナー」を大切に…





原宿ほしよみ堂/専属占い師

ルーカス伽豆海(かずみ)


【ツイッター】

https://twitter.com/lucas_kazumi11

【プロフィール】

https://www.hoshiyomishi.com/u/lucas.php

【アメブロ】

https://ameblo.jp/lucaskazuki

【電話占いヴェルニ】

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpwwTTp

【対面鑑定予約】

https://airrsv.net/hoshiyomishi/calendar

この記事を書いた人

ルーカス伽豆海

初めての場合は、鑑定を依頼するのに勇気がいるかもしれません。でも、鑑定が終わる頃には、心が晴れやかになっているはずです。 あなた自身の心に向き合い、あなたが幸せになれる一歩を踏み出してみませんか? あなたが幸せになれるよう、誠心誠意、鑑定させていただきます。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「マナー」のなっていない男性のアドバイスを女性は聞かない!?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8445

< お客様との信頼関係  |  一覧へ戻る  |  あなたの「開運星」は? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ