HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ルーカス伽豆海 > 付き合えそうな彼からの 《LINEの返信がすぐ来ない時の男性心理》前半

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

付き合えそうな彼からの 《LINEの返信がすぐ来ない時の男性心理》前半

 「メッセージ」の返信が来ない


「既読スルーされる」


「未読スルーされる」



こういうことで


「彼が私のことを

どう思っているのかわからない」


と悩む女性は少なくありません






「脈なしなんじゃない?」と

言ってしまえばそれまで



もちろん脈がまったくなくて


返事をしないこと

あえて遅く返すこと

それもあると思います


余計な期待をさせないように

というのもありますね





今回は

「付き合えそうな彼からの

LINEの返信がすぐ来ない時の男性心理」

をご紹介します




ここで

「脈がないんじゃないか」

「もう興味がなくなってしまったんじゃないか」

不安になってしまうのは早いです


それなのに

まだ残っている可能性を

自ら無くしてしまうNG行為

してしまう人が意外と多いのです


これを防ぐために

知っておくといいこと

気をつけた方がいいこと






脈がないわけじゃないのに

返事がなかなか返ってこないときの

男性の心理としては



1つは

【仕事などで忙しく、返事を後回しにする】



「そのくらいわかっているよ!!」と

思った方もいると思います


でもその後の行動で間違っていませんか!?




仕事中は仕事モードになっていたり


仕事仲間と談笑をしながら食事をし

そのまま休憩時間が

終わってしまう場合もあります


仕事をしている時の男性は

シングルタスクの仕事脳になっているので

頭の切り替えがしにくいのです



また仕事中の男性からする時に

返事のしにくい内容のLINEが来ると


確認してはいても

「また仕事終わったら」と思って

返事を後回しにしたりします




【なぜすぐ返さずに、

後回しにするのでしょうか?】



1つとして

一言の返事だけ返すことや

スタンプだけで返すのは


「失礼と思っているから」




男性は仕事が忙しいと

仕事後でも疲れていたり

仕事を持ち帰ってやっていたり


そのまま返信を

忘れてしまう場合もあります




というのも

女性は気持ちを交わす

コミュニケーションとして


「今日こんなことがあったよ」

「こんなもの見つけたよ」


と、その日あったことや感じたことを

伝えようとすると思います




一方、男性からすると

そういう内容のLINEは

実は返事に困るのです



「なんて返信しよう」


「良かったねなど一言だけだと冷たい感じになっちゃうかな」


と、


確認はするものの

「あとでちゃんと返事しよう」と

後回しにします



そしていざ仕事が終わっても


頭が疲れているので

そのまま返事するのを忘れていたり


返事を考えている間に

面倒臭くなってしまったりして

そのまま寝てしまったり


次の朝になったらそのまま忘れていて


翌日や翌々日のふとした時に

「あっ!返信してないかも」と

気づくのです



忙しさ度合いでそれが半日の時もあれば

2〜3日後になる時もあるのです



最初に確認した時に

未読のままで確認する人もいれば

既読にしたものの返事をしない人がいるのは

ちょっとした性格の違いなだけ




もちろん男性でも

本当に好きで連絡を取り合うのが楽しかったり

どうにか彼女にしたいと思っている時期であれば

すぐに返事をします



ではなぜこんなことが起きるのか?




長くなりましたので

それはまた次回のブログで。





原宿ほしよみ堂/専属占い師

ルーカス伽豆海(かずみ)


【ツイッター】

https://twitter.com/lucas_kazumi11


【プロフィール】

https://www.hoshiyomishi.com/u/lucas.php


【アメブロ】

https://ameblo.jp/lucaskazuki


【電話占いヴェルニ】

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpwwTTp


【対面鑑定予約】

https://airrsv.net/hoshiyomishi/calendar

この記事を書いた人

ルーカス伽豆海

初めての場合は、鑑定を依頼するのに勇気がいるかもしれません。でも、鑑定が終わる頃には、心が晴れやかになっているはずです。 あなた自身の心に向き合い、あなたが幸せになれる一歩を踏み出してみませんか? あなたが幸せになれるよう、誠心誠意、鑑定させていただきます。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 付き合えそうな彼からの 《LINEの返信がすぐ来ない時の男性心理》前半

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8455

< 招き猫でみる、人の価値観  |  一覧へ戻る  |  「庚子」らしくありたい私 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ