HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鍋島菊歌 > 「庚子」らしくありたい私

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

「庚子」らしくありたい私

みなさん、こんにちは!

今までのブログでも

書いたことがある通り

私の日干(四柱推命で自分を表す干支)は

「庚子」です。


最近「庚子」と人とお知り合いに

なりました。


60人に一人の確率でしか

同じ干支の人と会うことがないので

なんだかとても嬉しかったです。


そして今日その「庚子」ブラザーと

食事をしていたら

坂本龍馬が「庚子」ということを聞き、

なんだかますます嬉しくなりました。




ただどう考えても

私の中に坂本龍馬の大胆さは

みつからないし

彼の命式全体がどうなっているか

気になったので

帰宅後調べることにしました。


調べるなかで

坂本龍馬に近い人で

もうひとり「庚子」の

人がいることがわかりました。


彼の師匠、勝海舟です。


これも以前のブログに書きましたが

私が今住んでいるところは

まさに彼が最後に住んだ場所です。


すぐ裏手が勝海舟邸跡地です。

もしかしたら

ココも彼のうちの敷地内だったかも

しれません。


なんとなく

彼に引き寄せられて来たのかなと

またまた嬉しくなりました。


先に出た

私以外の3人の庚子ブラザーは

アヴァンギャルドで

キレキレの考えを持ち

実際に行動することで

成功されている方々です。


勝先生に

もっと世の中の常識にたいして

疑問をもち世に問うべし、と

言われている気がします。


そのためには

当たり前のような

小さなことにも目を向け

自分なりの考えを

シャープにまとめていく

訓練をしないといけません。


このブログは

そのためのツールとして

とても有効だなと、と

思ってます。



ちなみに、

どなたか庚子シスター、

いらっしゃいませんでしょうか?


いたら是非TwitterのDM等でご連絡くださいね。


【Twitter】

https://twitter.com/Kikka_Nabeshima


【原宿ほしよみ堂HPプロフィール・予約】

https://www.hoshiyomishi.com/u/kikka.php


【電話占いヴェルニ】

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpwQTTp

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「庚子」らしくありたい私

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8456

< 付き合えそうな彼からの 《LINEの返信がすぐ来ない時の男性心理》前半  |  一覧へ戻る  |  「美人だけど彼氏いない」人の特徴とは・・ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ