HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 中臣ひとか > taka先生に伝えた原宿ほしよみ堂出向で感じたこと

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

taka先生に伝えた原宿ほしよみ堂出向で感じたこと

ほしよみ堂大阪駅前店オーナー 

 中臣ひとかです。

 

s-IMG_E0825.jpg

 

 

2泊3日の原宿ほしよみ堂出向、

充実した日々でした。



3日、

鑑定&YouTube生配信にゲスト参加

ほしよみ堂忘年会、2次会、3次会



4日、

鑑定&taka先生のレッスン&

選ばれる占い師になる

伝わるスピーチ術にゲスト参加

懇親会



5日、

まったくゼロからの

西洋占星術セミナー開催特別鑑定



スケジュールをこなしながら

いろんな思いが交錯しました。



それぞれのシチュエーションに

たくさんの気づきがあります。



細かく、

それぞれの日からの気づきを

皆さんにもシェアしたいなと

思いつつ。




昨夜の帰りに感じたことを

taka先生に個別にLINEしたら、



長っ!笑

お疲れ様でした^_^


この文章、そのまま

ブログとTwitterで公表してよ!


って返されました。



taka先生のことなのでね、



なぜ、

そうしてと言うのかには



いろんな意味合いが

含まれているのを察しながら。



なにをどう捉えるかも、

人それぞれ。



言われたことを、

鵜呑みにするのか、しないのか、


だれもに選択肢があります。




そんな訳で…わたしが昨夜、

帰りの新幹線の中から

taka先生に送ったLINE、


わかる人に

わかればいいなと公表します!


以下☟ひとかからtaka先生宛のLINEです

*****************************



無事に新幹線に乗れました!

車中からです。


この度は、

いろいろなチャンスを頂き

本当にありがとうございました^ ^


セミナーはいざ、

やってみると楽しかったし、


今度は実践的に

恋愛運や、仕事運の見方などを

やってみたいなぁと思えました。


taka 先生のレッスンを

直に受けたいから。


その都度、集客して、

先生のレッスン受けても、


交通費とほんの少しプラスが

少しでも出せることを目標に

関東に行きたいなと思えました。


YouTube体験も 

ありがとうございました。


生配信は本当に楽しかったです!


今日撮ったのは、

真面目すぎたかな?と思いつつ…


今回の東京出向でtaka先生との会話や、

ほしよみ堂のミーティングや

忘年会に参加させて頂いたことと、


私自身が大阪ほしよみ堂を

やっていく中でも感じていたことを

少しお伝えしておきます。


ほしよみ堂FC展開は

本当にお金儲けだけではなく、


taka先生のこれまでの

占い館経営の集大成的な

発想からなのだろなと…


私自身は感じています。


ただ、はたから見ると、

単なるお金儲け感は否めなくて。


それでも、いいんですけどね!


今日一緒に撮った

YouTubeでのTaka先生の発言で、


ほしよみ堂FC展開の意図が、

わかる人にはわかればいいなと。


ひとまず、

ほしよみ堂の更なる

FC展開にあたっては、


鑑定士たちのいろんな意味での

意識をアップをするのと同時に、


関わる鑑定士たちの、

占術の知識と実践での鑑定力との

バランスのとれた人材育成は、

今後どうしても必要だとは思います。


そして目的をひとつに…

チーム作りが本当に大事ですね。


原宿ほしよみ堂ミーティングと、

忘年会でのTaka先生の立ち位置や

発言の仕方、


リーダーとして勉強になりました。


私自身のキャリアが

taka先生の足元にも及ばないのと、

性別が違うことで、


マネだけでは取り入れても

違うかなとは思いつつ。


いいとこどりしたいとは思いました!


また、今日のランチでのお話も。


年上や自分より経験値のあるメンターを作り、

その人とどう接するとよいのか、

教えていただいたことを

意識的に取り入れていきます!



もしも関西支部のまとめ役するなら

なおさら私的には、


四柱、六壬、易を1日でも早く

マスターし終えたいと思っています。


長々と、


このタイミングで関東行き!

行ってよかったです!

ご馳走様でした♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

占い初心者さん、占いは受けるのが好きな人は

大阪ほしよみ堂HP内のブログクリックしてね

参照ください。

(大阪ほしよみ堂メンバー達で書いてます)

 

 

大阪ほしよみ堂 中臣ひとかブログ☟クリック!

占い師のための、占い師を目指す人のための

定例月一勉強会を開催しています!

 

 

当の占いを体感したい方、

本当の占いを知り学びたい方、

本当の占いを伝えたい方、

 

ほしよみ堂大阪駅前店でお逢いしましょう。

あなたのご来店をお持ちしています。

 

不定期月一出演

原宿ほしよみ堂でもお逢いできますように。


公式ほしよみ堂大阪駅前店HP

http://osaka.hoshiyomido.com/

 

所在地

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200

大阪駅前第3ビル2階 20号

080-5670-8497

 

大阪ほしよみ堂(ほしよみ堂大阪駅前店)

この赤い看板が目印!

 

s-TEVN6676.jpg

 

中臣ひとか(Nakatomi Hitoka

■ほしよみ堂オンライン鑑定はこちら!

 https://hoshiyomi-online.stores.jp/items/5f5218953475ed1d2b459f9d

 

電話鑑定ヴェルニ〜お急ぎ、遠方の方は〜

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jTupTLTTp

 

■対面鑑定〜只今ご予約制〜

https://www.hoshiyomishi.com/u/hitoka.php

 

■Twitter 〜フォローお願いします〜

 https://twitter.com/NakatomiHitoka  

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: taka先生に伝えた原宿ほしよみ堂出向で感じたこと

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8101

< 禁断の四柱推命の扉に手をかける。  |  一覧へ戻る  |  『自分がどう生きたいか』を知る方法 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ