HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鯖ノ実 ソニン > 『自分がどう生きたいか』を知る方法

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

『自分がどう生きたいか』を知る方法

魂のDHAを喰らえ!

鯖ノ実ソニンです。

 

 

私は『辻占い』をよくやります。

 

とは言いましても

辻に立って占うわけではなく


この件どうしようかな?

と意図したときに


ふと耳に入ってきた言葉

目についた言葉を


神様やガイドスピリットからの

メッセージとして受け取る

 

というものです。

 

ブログとTwitterで何を書こうかな~と

考えている時に目に入ってきた言葉

 

『意思を持って学んだ人間は強い』

 

連日のセミナーの余韻もあり

これは良い言葉だね!と

速攻呟かせていただきました。

 




心理学でいうと

『カラーバス効果』

『カクテルパーティー効果』


気になっている情報が

目に止まる、耳に入ってきて

つい気になってしまうというアレです


ですがそれだとちょっと

ロマンがないので…


『辻占い』とよんでおります


スピリチュアル系になると

『引き寄せ』という言葉に

なるのかもしれません。


まああまりこの辺は

深く突っ込んではいけないので


横に置いておいておくことにしましょう。



ーーーーーーー


12月4日は

原宿ほしよみ堂オーナー 中島多加仁先生と

大阪の無限亭壽介先生のコラボ講座


選ばれる占い師になるための

伝わるスピーチ術



12月5日は

大阪ほしよみ堂オーナー

中臣ひとか先生の


全く初めての人のための

西洋占星術セミナー


というトテモ濃ゆい2日間でした。


どっちも内容が濃い!濃すぎた!


中臣先生、

無限亭先生


また原宿にきてください!



中臣ひとか先生の講座の後

少しの時間でしたが西洋占星術での鑑定を

受けさせていただきました!


西洋占星術は以前軽く

基礎的な部分は勉強していたので


自分でもホロスコープは

なんとなく読めるのですが…。


じつはお恥ずかしながら

西洋占星術の鑑定を受けるのは初めて


自分のホロスコープを

経験豊富な占い師さんに読んでもらうと

やはり言語化の量がちがいます


もやもやと輪郭しか見えてなかった

わたしのホロスコープが

スラスラと言語化されていく


とても素敵な時間でした


ーーーーーーー


スピリチュアルなこと

霊的世界のこと

哲学・思想・占い


私のもつ星はほぼ全てが

このことを求めています


だからこんなに

見えない世界がきになるのねと納得。

魂が求めていたようです。


ステータス全振りです。


そんなに振らなくても良かったのに

というくらいにふっています


太陽8ハウス(蟹)

火・水・木・金星たちは9ハウス

冥王星12ハウス


もともとフワフアの星

海王星・天王星が2ハウス

土星が3ハウス


月が6ハウスにいるので

仕事は好きですが色々困難がありそう


8,9ハウスにパーソナルプラネット

が集中しているので

 

脳内ふわふわ夢見がち

妄想・思考・勉強大好き人間です


『いまここ、ではないどこか』

がとっても気になっちゃうんです


12ハウスの冥王星が

私がスピリチュアリスト・占い師であることを

証明してくれています(知らん)

 

足元、実務的なハウスですね(2、3ハウス)も

ふわふわの星たちでおぼつかない。


読むこと書くこと喋ること

「意思疎通の室」に

制限がかかっています(土星3ハウス

 

ついでに、

水星と土星がオポジション

になっているのも見逃せません。

 

*苦手意識を感じるかもということですね。


自分の持つ能力

海王星(直感と感性)・天王星(ひらめき・オリジナリティ)

 

稼ぐことを求めています(2ハウス)

ドラゴンヘッドがいるのでね

目標・挑戦と言ってもいいでしょう。

 

 

将来的には乙女座さんみたいな

お仕事バリバリ、実務や管理が

得意な人間になりたいんだ!(MC)

 


という鬼畜の所業をしようと

していることが判明しました。


どうしてこんな

無茶な設定してきたの

生まれる前の私

horo.png

引用:ARI占星学総合研究所

 

ハードアスペクトも多く

困難がお好きなのかな?ん?



問い詰めたい気持ちも

ありますが


続きは次回で!

またねん!

 

 

ーーーーーーー

【鑑定依頼はこちら】

対面鑑定

https://airrsv.net/hoshiyomishi/calendar

 

 【さばみそ動画編集教室やってます】

 

動画編集やYoutubeに興味があるけど編集の仕方がわからない…。

という人に向けたレッスンを、原宿ほしよみ堂にて開催しています。

 

継続レッスンのご予約はLINE@にて! 

 

 

 

 Twitterやってます

フォローよろしくお願いします

  

 

 https://twitter.com/misonin_saba

 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sonin/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/12/post-5020.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 『自分がどう生きたいか』を知る方法

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8102

< taka先生に伝えた原宿ほしよみ堂出向で感じたこと  |  一覧へ戻る  |  人前で緊張する日本人は95% あなたは脱出できます? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ