HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ルーカス伽豆海 > 助けられてきた命、私が出来るのは《恩返し》ならぬ《恩送り》

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

助けられてきた命、私が出来るのは《恩返し》ならぬ《恩送り》

 本日12月12日は

数年前に亡くなった祖父の誕生日

 

 

数日前に夢にも出てきたのは

新しい門出を

見守ってくれているのだと思います

 

 

あまり多くを口にしない祖父

 

 

若い頃は、祖父の娘にあたる

私の母に対しては

すごく厳しかったようで

 

 

子供の頃に

一緒にお風呂に入った時に

 

しっかりとした筋肉のある人だと

思った記憶が今でもあります

 

 

 

厳格な祖父は

実際に何を考えていたのか

当時の私には

全てはわかりませんでした

 

 

 

ここぞという時

大事なことは

ボソボソっと言うくらい

 

 

 

ただ包まれるような

愛情を感じられる

暖かい人で

 

 

笑うとクシャっとなる笑顔が

可愛い人でした

 

 

16歳の時に

事故で一命を取り留めたときに

救急車を呼び病院に

連れて行ってくれたのは祖父母でした

 

 

 

私がいま健康で

素敵な環境に恵まれているのも

 

家族や周りにいるたくさんの方に

支えられ助けられてきた結果

 

 

 

感謝とともに

これからまた改めて

私にしかできないことを

していくことが

 

せめてもの

《恩送り》

 

になればと思っております

 

 

 

人から助けられることが多かった人生

 

 

これからルーカスと会うことが

たくさんの人の一助になったり

 

素敵な未来を作るきっかけに

なってもらえますように…

 

 

 

 

ルーカスでしたっ!

【ツイッター】

https://twitter.com/lucas_kazumi11

【ホームページ】

https://www.hoshiyomishi.com/u/lucas.php

 

この記事を書いた人

ルーカス伽豆海

初めての場合は、鑑定を依頼するのに勇気がいるかもしれません。でも、鑑定が終わる頃には、心が晴れやかになっているはずです。 あなた自身の心に向き合い、あなたが幸せになれる一歩を踏み出してみませんか? あなたが幸せになれるよう、誠心誠意、鑑定させていただきます。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 助けられてきた命、私が出来るのは《恩返し》ならぬ《恩送り》

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8146

< オシャレした数だけスポットを浴びる機会も増えることに気がつきました  |  一覧へ戻る  |  一瞬にしてアストロダイスに心揺さぶられ、まさかの西洋占星術の沼に・・ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ