HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鈴木 リンダ > オシャレした数だけスポットを浴びる機会も増えることに気がつきました

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

オシャレした数だけスポットを浴びる機会も増えることに気がつきました

原宿ほしよみ堂

占い師兼ギタリスト
 

鈴木リンダです。

  

 

rinda_20201209.JPGのサムネール画像

 


占い師は怪しい!

占い師は怪しい!


このような意見に

はっきりと言うのであれば


はい、そうです!

怪しいです!!!

 

それが占い師です!!

 



まあ、こうなりますよね。


世間が思う占い師のイメージって

昔から変わっていないと思います。笑



ぼくはこれでも占い師を目指したときは

クリーンで清潔感がある占い師

これをイメージしてました。



でも、実際占い師になって鑑定もレッスンも、

そしてたくさんの占い師デビューに携わって来ると

気がつくことがあるんですよね。



もっともダメなのは・・・

 


「普通」


 


やっぱり占い師は個性が大事。

鑑定でこういう珍しいカードを使います、とか

こういう独特な解釈をします、とか

 


それも立派な個性です。


でも、それって鑑定の場面で

初めて伝わる個性ですよね。

 


鑑定の機会ができるということは

選ばれているわけです。


選ばれないと鑑定は発生しません。

 

そう、大事なのは

 



「選ばれるための工夫」

 


答えはシンプルですね。



どうやったら選ばれるか、は

占い師における永遠のテーマでしょう。



それには、ある程度の運も必要。


運を上げるには、

運が良い人と行動を共にすること。

 



クラスの人気者と仲が良い人は

大抵悪く言われません(リンダリサーチ)


その上、ついでに格好良く見えたり

不思議とモテたりもしますよね笑

 



占い師もオシャレに気を使うことが大事です。



高い洋服とかもそうですが

さりげない高級感よりかは、

わかりやすくオシャレな感じが見えた方が良いでしょう。



少しぶっ飛んでるくらい!!



そうすることで、

占い師=怪しいという先入観が

良い意味でリンクします。



そんな自分にちゃんとスポットを当てる。


それで初めて、

お客さんに選ばれる土台が構築されると思います。


自分が素敵だと思う衣装。

他者から見て、それがどう見えている?

独りよがりな拘りになってない?

 


その辺をすり合わせるために

ほしよみ堂という環境を利用しましょう!!

 

 

ーーーーーーーーーーー
 ■■ほしよみ堂待機日■■
休館日は水曜日です
それ以外は大体滞在していますので
お問い合わせくださいませ
 ーーーーーーーーーーー
 ■■電話占いヴェルニ■■
ほぼ毎日出演中です
プロフィールページはこちら
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ 公式LINE■■
鑑定予約、レッスン予約
各種問い合わせ
お気軽にどうぞ!! 
友だち追加
まずはお友達登録よろしくね!!
ーーーーーーーーーーー
V系アーティスト
【YURAサマ】を
当ブログにて鑑定いたしました!!
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ Twitter■■
ーーーーーーーーーーー 
■■鈴木リンダ Instagram■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ アメブロ■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ HP■■
ーーーーーーーーーーー
【犬神サアカス團】
というバンドで
ギター弾いてます。
ーーーーーーーーーーー
【絶リン★ハグキ】
というアコースティックデュオで
ギター&コーラスやってます。
MV「出られなくて新宿」
ーーーーーーーーーーー
 
マンツーマンレッスン
 
鑑定力のアップが目的のレッスン。
タロット数秘術が中心。
 
占術の他にも・・
・回答のバリエーションアップ
・鑑定の着眼点
・占い師としてのマインド
・その他多数
 
※希望者は公式LINEから問い合わせください。
 
 
レッスン受講方法
 
【対面 (原宿ほしよみ堂) 】にて
【ZOOM】にて
【LINE無料通話】にて
 
レッスン価格
60分10000円
 
オンラインの場合は
Wi-Fi電波状況などを考慮した時間です。
電波環境で途切れてしまった場合は
その分延ばします。
 
スケジュールも僕との調整のみで
基本的にはご都合に合わせられます。
 
ーーーーーーーーーーー
 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/linda-suzuki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/12/post-5051.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: オシャレした数だけスポットを浴びる機会も増えることに気がつきました

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8145

< 乾燥する季節も怖くない!!オイルトリートメントですべ肌を目指そう♡  |  一覧へ戻る  |  助けられてきた命、私が出来るのは《恩返し》ならぬ《恩送り》 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ