HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 碧斗 彩良 > 天気予報と占い 占いで悪い結果が出た時の心構えとは?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

天気予報と占い 占いで悪い結果が出た時の心構えとは?

皆さま こんばんは。

名古屋ほしよみ堂の
碧斗彩良(あおと・さら)です。
 
占いは好きだけれど、悪い結果がでるのが
嫌だという方は多いと思います。
 
占いを信じていない人、良い結果しか信じない人
そんな強者は別ですが、たいていは、不安で
嫌な気持ちになるものです。
 
特にまったく当たらない占いなら
「当たらない」の一言で片付けられますが、
当たりが一つでもあると
急に悪い結果が現実味を帯びてきます。
 
そうすると、不安が不安を呼び、
納得する答え欲しさに占いのジプシーを
しないといけなくなります。
 
では、悪い結果への心構えとは何でしょうか
 
占いには、
良い結果も悪い結果も当然あります。
 
逆に良い結果ばかりの方が不自然ですね。
 
結果が悪くても、自分のその後の意識や
行動の変化次第で、いかようにも
変わる可能性を秘めています。
 
占いは天気予報に似ている面があります。
 
天気予報は、過去のデータから、
未来の雨の降る確率を出します。
 
ただ、降雨予想が出たときに、
傘を持っていくか、いかないかは
個人の判断で決めることです。
 
事前に知ることで、
自分が濡れることをリスクととるか、
手荷物が増えることをリスクとるかは、
自分で選択できるようになります。
 
そして雨の可能性を考えて、
服装や髪形、携帯物を準備して
外出することも可能になります。
 
天気予報を見ても
雨が降らなくなる訳ではありません。
 
でも知らずに出かけて、
いきなり濡れる方が、
もっと自分のマイナスになります。
 
 
占いも同じです。
 
悪い結果を事前に知ることで
結果に対する対策ができます。
 
悪いなら辞める選択もありですし、
悪くても続ける選択もありです。
 
そして、悪い結果を少しでも軽くしたり
場合によっては、対策次第で
避けることも可能になります。
 
 
未来は今の延長上にあります。
 
今の行動を変えれば、
未来が変わる可能性が出てくるのです。
 
 
そう考えると、やみくもに
怖がるのではなく準備として活用しようと
考えることができませんか?
 
そして、一番大切なこと。
 
悪い結果が起こったらどうしようと
不安に思ったり、悩んだりすることは
辞めて下さい。
 
対策を考えるのは前向きですが、
不安になって悩むのは、
余計に悪い結果への近道です。
 
 
人間は自分が思う自分にしか
なれません。
 
自分で悪い結果を信じてしまうと、
本当に悪い結果が実現してしまうのです。
 
悪い結果は、自分への運気予報です。
 
占いと天気予報は使い方次第。
 
上手に使って、未来の自分の幸せを
引き寄せましょう。



 対面鑑定のご予約は、ほしよみ堂の私のプロフィール↓

www.hoshiyomishi.com/u/sara.php

もしくは公式ラインでお申込み下さいね。

オンライン鑑定はこちら↓

https://hoshiyomi-online.stores.jp/

 

お問い合わせもお気軽にどうぞ。

 

友だち追加
 
 
ツイッター始めています。フォローお願いします。
「碧斗彩良」か「あおとさら」で検索できます
 
 
遠方の方や日時が合わない方は、
 
★電話占いヴェルニ★(ほとんど毎日時待機しています)

 vernis.co.jp/show.php

★チャット占いウラーラ★(現在は不定期待機です)


 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sara/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/09/post-4745.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 天気予報と占い 占いで悪い結果が出た時の心構えとは?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7784

< 運が悪いからタイミングのがす?  |  一覧へ戻る  |  デビュー直後こそ大切な鑑定の総合力アップ!攻めのレッスン! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ