HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 尾羽奈美海 > 運が悪いからタイミングのがす?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

運が悪いからタイミングのがす?

 タイミングを逃すって

 
やっぱり 悔しい!
 
そう 思いまませんか?
 
 
 
 
ちょっとした
ズレが 重なると
 
運が悪いとしかいいようがありません。
 
 
 
 
例えば、一つ電車に
乗り遅れたことで
 
次ののりかえ、
 
またまた次の乗り換えも
 
乗れない!
 
そういう体験ありませんか? 
 
 
A85AE5AA-02BA-4757-8980-B8310067E8BC.jpeg
 
 
着いた時ギリギリで 
 
または、遅刻で
 
余裕もなく、次の行動に
 
連鎖していく、、、
 
 
 
 
誰しも経験があると思います。
 
 
あーあ!と諦めのため息が、
どこからともなく 
 
聞こえてきそうです。
 
 
 
 
でも!
 
タイミングが、合うと、気持ち良いし、
 
やったー!と
 
心が、叫ぶし、
 
これって、運が良い?と
 
自分に、問いかけます笑笑
 
 
 
 
 
タイミングや、チャンスは
 
いつも
自分の近いところにあるのですが、
 
 
それを敏感にキャッチできる人
 
できない人 で、
 
 
 運がよい!
 
 
 
運が悪い!
 
 
 
と、
 
繋がってゆくのです。
 
 
 
 
 
何気に、チャンスをモノにしてる人
 
やっぱり 運がよいのでしょう!
 
 
 
 
ちゃんと、アンテナを張ること。
 
まあーいいか、と、行動しないこと。
 
 
日頃の積み重ねは、大切なのです。
 
 
かくいう 私は、
まあーいいかって、行動を
とりがちですが、、、笑笑
 
 
で、
 
 
今日は、前半 運がわるかったです。
 
 
チャンスをわざわざ
 
知らせてもらった にもかかわらず
 
それをモノにできませんでした。
 
 
後半は、
 
 
ラッキーでしたが。笑笑
(サーペントさんと、YouTubeとったし)笑笑
 
 
明日も佳い日でありますように♪
 
ECCE8475-B5A3-44D6-83A4-D40C1E36310E.jpeg
 
 
原宿ほしよみ堂にて対面鑑定zoom鑑定しております
 
 
 
 
ヴェルニにて電話鑑定メール鑑定しております
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/ohanamikai/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/09/post-4744.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 運が悪いからタイミングのがす?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7783

< 原宿の中心でアイを叫ぶモチコ?!  |  一覧へ戻る  |  天気予報と占い 占いで悪い結果が出た時の心構えとは? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ