HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鈴木 リンダ > デビュー直後こそ大切な鑑定の総合力アップ!攻めのレッスン!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

デビュー直後こそ大切な鑑定の総合力アップ!攻めのレッスン!

 


鈴木リンダです。



昨日は品川から
特急ときわに乗り60分強。


茨城のclub SONIC mitoにて
配信のワンマンライブでした。
 
 
すごく大勢の方が視聴!
嬉しいですね!


スクリーンショット 2020-09-27 3.51.02.png


画像内の情報量が多くてすみません。笑



 
 
*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
 
秋葉店で鑑定できる占い師を
5名ほど募集します。

週1以上のシフトで出演できる方、
ご応募お待ちしています。

 
 
*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
 

 
 

こんなぼくですが、

普段は鑑定に加え、
占いレッスンも担当してます。


占いに触れたい、という初学者の方から
デビューを前提とした方まで
結構幅が広いです。


流石はほしよみ堂。

色々な方が訪ねて来るので
たくさんの方と関わって来ました。



そんな中で、最近は

すでにデビューしている人の
総合力アップのためのレッスンも増えて来ました。


昨日もそのような形で
鑑定のテコ入れをさせて頂きました。


数秘術でも、
ライフパスを伝えるタイミングや
そもそも数秘術が必要になる場面はどこか。


占いの内容よりも
その周辺の整理整頓、交通整理。


相談者が聞いていることをしっかりと捉え
しっかりとそれに答えているか、など

やることは沢山あります。



このように書くと難しく感じますが、
占い師という立場を間違えなければ
そこまで複雑でもないのです。
 
 
 
 
*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
 
ほしよみ堂
zoom鑑定始まりました
 
 
*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
 



ほしよみ堂と関わってから、
職業という観点からの占い師をみたときに、
色々気がついたこと。


占いで収入を得られるようになった今、
ぼくだから教えられるコツ
共有したいことが沢山あります。


ぼくが占い師を考えた時には、
taka先生という存在こそありましたが、

同じような段階の横の繋がりが弱かったので
誰にも相談ができなかったんですね。


占いのレッスンではありますが、
少しだけ先輩として、
占い師を志す方をサポートしたいと思ってます。




そんなほしよみ堂
ただいま占い師を募集中です。

 
*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

【原宿ほしよみ堂】
 
17時ごろ~21時まで
対面占い師として
出演・待機できる占い師さん


水曜も営業決定!
水曜担当占い師も募集!

 
★枠は3名ほどです★
 
 
我こそは!と思った方は
ぜひ下記ページからご応募くださいませ。


 
*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーー
 ■■ほしよみ堂待機日■■
休館日は水曜日です
それ以外は大体滞在していますので
お問い合わせくださいませ
 ーーーーーーーーーーー
 ■■電話占いヴェルニ■■
ほぼ毎日出演中です
プロフィールページはこちら
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ 公式LINE■■
鑑定予約、レッスン予約
各種問い合わせ
お気軽にどうぞ!! 
友だち追加
まずはお友達登録よろしくね!!
ーーーーーーーーーーー
V系アーティスト
【YURAサマ】を
当ブログにて鑑定いたしました!!
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ Twitter■■
ーーーーーーーーーーー 
■■鈴木リンダ Instagram■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ アメブロ■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ HP■■
ーーーーーーーーーーー
【犬神サアカス團】
というバンドで
ギター弾いてます。
ーーーーーーーーーーー
【絶リン★ハグキ】
というアコースティックデュオで
ギター&コーラスやってます。
MV「出られなくて新宿」
ーーーーーーーーーーー
 
マンツーマンレッスン
 
鑑定力底上げが目的です。
 
タロット&数秘術が中心。
四柱推命&紫微斗数の基礎もOK
 
占術の他にも・・
・回答のバリエーションアップ
・鑑定の着眼点
・占い師としてのマインド
・その他多数
 
※希望者は公式LINEから問い合わせください。
 
 
レッスン受講方法
 
【対面 (原宿ほしよみ堂) 】にて
【ZOOM】にて
【LINE無料通話】にて
 
レッスン価格
60分10000円
 
オンラインの場合は
Wi-Fi電波状況などを考慮します。
電波環境で途切れてしまった場合は
その分延ばします。
 
スケジュールも僕との調整のみで
基本的にはご都合に合わせられます。
 
ーーーーーーーーーーー
 
 
 
 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/linda-suzuki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/09/post-4746.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: デビュー直後こそ大切な鑑定の総合力アップ!攻めのレッスン!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7785

< 天気予報と占い 占いで悪い結果が出た時の心構えとは?  |  一覧へ戻る  |  なぜ? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ