HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 中臣ひとか > 占い師になりたい人に伝えたいこと

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

占い師になりたい人に伝えたいこと

ほしよみ堂大阪駅前店オーナー 中臣ひとかです。

 

占い初心者さんは

公式 大阪ほしよみ堂HP内のブログを

参照ください。

 

↓↓↓クリックしてね!

 

https://osaka.hoshiyomido.com/hitoka20200827/

 

 

原宿ほしよみ堂のこのブログは

占い好きな人、占い師になりたい人や、

すでに占い師の人向けに書いています。

 

 

あなたが占い師になりたい理由は

なんでしょう?



前回のブログで

占い師をやめてしまう理由について

すこし触れました。



占い師をやめてしまう理由が

人それぞれであるように

なりたい理由も人それぞれ。


 

今はコロナの影響で

占い師の仕事はリモートでも

できるから副業にしたいとか、



いや、



しっかりと本業にして

ガッツリ稼ぐことを目的に

占い師を目指そうという人も

いるかもしれません。



はたまた、



小さな頃から占いが好きだったとか、

大人になって趣味として

学んでみたら面白く、



その知恵が少しでも

だれかの役に立てるならとか。

 


意外に多いのは…

 

自分が思い悩んで苦しんだときに

占いを受けることになり、

占い師に救われる経験をしたとかね。



わたしの場合は

自分がアロマセラピストをしていた頃に

クライアントさんの悩みを少しでも

解消することができればという発想から。



人相学を知りたくなって

いろんな占いを学ぶことになりましたが。



いま私が占い師である理由は

1人でも多くの人に自分がなんのために

生まれてきたのかを知ってもらい



生きるって楽しい!

生きるって面白い!

と感じてもらうため。


そのために占いという方法、手段を

正しく伝えること。



伝えられる仲間を育て、

その仲間の活躍を応援することも使命

と思って取り組んでいます。



そして、

日々占い師になりたいという人を

目の当たりにすようになって。


占い師になりたい理由ってね、



本当に人それぞれなんだなぁと

感心するというか…

面白いなぁと思うのです。


でね、

占い師になりたい理由には

善も悪もないんだなと

つくづく思うわけです。


がしかし、

わたし自身が現役の占い師として

大阪ほしよみ堂のオーナーという

立ち位置になってみて



改めて占い師になりたい人に伝えたいこと。



それは、

あなたが占い師になりたい理由がなんであれ、


そこに込める思いは

やっぱり大切だなって思うんです。



占い師になるきっかけとか、

理由は最初は決まってなくて

中途半端なものかもしれない。



それこそ、その理由さえも

占い師になってみて

はじめてわかることもあるから。



占い師になりたいならば

なりたい理由に拘らず

なりたい気持ちを優先させて

占い師になると決めてやってみるといい!



だけど結局はね、占い師になり

占い師であり続けるには…



なぜ占い師をやっているのか?という、



その人なりの根幹に

必ず立ち戻されることになるし、



その人なりの思いが念波となって

相談者に伝わるから。



どんな思いであれ、

その思いに共鳴した人たちが

相談者となってくれるから。




これから占い師になりたい人たちに

伝えたいこと。



あなたは・・・

なぜ占い師になりたいのですか?

占い師になってどうしたいですか?

どんな思いを占い師になって伝えたいですか?




この質問を自問自答して

自分なりの思いを明確にし

その思い大切にしてください。



その思いを実現させる

占い師でい続けられるように…



サポートが必要な人は

ほしよみ堂にいらしてください。




関西方面の方は

大阪ほしよみ堂で会いましょう。



鑑定では占い師になりたい人、

すでに占い師の人たちの

悩み、相談にも対応しています。


 

ぜひ気軽に予約してくださいね

 

 

当の占いを体感したい方、

本当の占いを知り学びたい方、

本当の占いを伝えたい方、


ほしよみ堂大阪駅前店でお逢いしましょう。

あなたのご来店をお持ちしています。

 

不定期月一出演

原宿ほしよみ堂でもお逢いできますように。


公式ほしよみ堂大阪駅前店HP

http://osaka.hoshiyomido.com/

 

所在地

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200

大阪駅前第3ビル2階 20号

080-5670-8497

 

大阪ほしよみ堂(ほしよみ堂大阪駅前店)

この赤い看板が目印!

s-osakahoshiyomi.jpg

 

中臣ひとか(Nakatomi Hitoka

 

電話鑑定ヴェルニ〜お急ぎ、遠方の方は〜

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jTupTLTTp

 

■対面鑑定〜只今ご予約制〜

https://www.hoshiyomishi.com/u/hitoka.php

 

■Twitter 〜フォローお願いします〜

 

 https://twitter.com/NakatomiHitoka 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 占い師になりたい人に伝えたいこと

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7667

< 宿命を知り【過去の答え合わせ】と【未知の吉凶】を知っておくことは大事です  |  一覧へ戻る  |  興味があればやったほうがよい >

このページのトップへ

月別 アーカイブ