HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鈴木 リンダ > 宿命を知り【過去の答え合わせ】と【未知の吉凶】を知っておくことは大事です

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

宿命を知り【過去の答え合わせ】と【未知の吉凶】を知っておくことは大事です

 
 
鈴木リンダです。
 
 
ぼくが占い師という職業を選んだ理由を
 
 
振り返ってみました。

 
 
 
 
一人でインプットし

一人でアウトプットする

自分に向いてそうな職業だから


 
 
スケジュールが立てやすく

音楽活動との相性が良いから


 
 
ステージの上の解放された感じと
 
対面の時の1対1の雰囲気
 
この差が魅力的だったから


 
 
 
 
自分向けの理由としては
 
まだまだありますが


 
 
紫微斗数、四柱推命、九星気学

これら命術の説得力が

すごいと思った から。

 
 

これは一番強い理由ですね。



 
 
*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


占いでしか知ることの出来ない

 宿命の存在、必要性


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*




占いとは無縁の生活をしている人は
 

宿命という単語が
 
耳に入る可能性は少ないでしょう。



宿命

----生まれる前の世から
     定まっている人間の運命----


生まれる前から定まっていることは
 
避けては通れない、という考え。


 
そこをどのように通るのか、
 
または、挑んでいくのか。

 
 

ここが、今世自分に課された課題

と考えて良いかもしれません。




文字で書いてしまうと

やや堅苦しいですが




この宿命という存在は

占いでしか
 
確認することができないものなんです。



 
 
自分でも気がついていない
 
自分の性質、向いてる方向性など


知ってて損することは少ないでしょう。




このように

命術でみえる《自分》は

面白いほどしっくりくるんです。


 
 

ぼくはまず、

その中でも紫微斗数を勉強し

命盤に現れる自分をよく観察しました。




自分が無意識にとっていた行動や


過去を振り返った時に
 
失敗してたパターンなど


面白いほど、あぶり出されます。



出生時間を使うので
 
ぼくがこの世に生まれた時点で

紫微斗数を知っていれば
 
命盤を作ることができるのです。
 
 
 
yufu_meiban.jpg
 
 
 
紫微斗数命盤の例
 
 
 
 
 
 


活盤という見方で
 
星を動かす方法もありますが


 
基本的に命盤は一生変わりません。




工業高校への進学

町工場からの求人がわんさかあるのに

音楽の専門学校へ進学を決意したこと



 
一時期バンドを辞め、就職。
 
務めた会社で
 
一番最初に与えられた仕事が

某知り合いバンドのコメントムービー編集。
 
 
その縁からまた
 
ステージへ復帰する流れが自然に出来たこと。


 
 
 
*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
 

離れたつもりでも

必ず音楽が自分の生活に

再び戻って来る
 
 
*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*



好きなことを仕事にしなさい

 
好きなことを生活の中心に置きなさい



 
宿命からの働きかけ
 
 
そう、思わざるを得ません。




だからこそ、

好きで学びたいと思った

占いの仕事も

毎日楽しくできているのかもしれませんね。

 
 

ーーーーーーーーーーー
 ■■ほしよみ堂待機日■■
休館日は水曜日です
それ以外は大体滞在していますので
お問い合わせくださいませ
 
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ 公式LINE■■
鑑定予約、レッスン予約
各種問い合わせ
お気軽にどうぞ!! 
友だち追加
まずはお友達登録よろしくね!!
ーーーーーーーーーーー
V系アーティスト
【YURAサマ】を
当ブログにて鑑定いたしました!!
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ Twitter■■
ーーーーーーーーーーー 
■■鈴木リンダ Instagram■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ アメブロ■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ HP■■
ーーーーーーーーーーー
【犬神サアカス團】
というバンドで
ギター弾いてます。
ーーーーーーーーーーー
【絶リン★ハグキ】
というアコースティックデュオで
ギター&コーラスやってます。
MV「出られなくて新宿」
ーーーーーーーーーーー
 
■■占いレッスン■■
 
マンツーマンで楽しみながら
タロット数秘術を使えるようにします
お仕事(プロ)として、趣味として
目的に合わせ楽しくコツを伝授します
 
【対面 (原宿ほしよみ堂) 】にて
 
【ZOOM】にて
 
【LINE無料通話】にて
 
 
レッスン価格
70分10000円
 
オンラインの場合は
Wi-Fi電波状況などを考慮し
後ろの時間に余裕を持たせてください。
電波状況で途切れてしまった場合は
その分延ばします。
 
大体5時間程度を目安
占い師デビューまでに
必要な知識を伝授します。
 
 
簡単な質問なら
レッスン後もLINE等で聞いてOK!
 
 
スケジュールも僕との調整のみで
基本的にはご都合に合わせられます。
 
公式LINEから問い合わせ頂ければスムーズです
質問だけでもお気軽に!
 
ーーーーーーーーーーー
 
 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/linda-suzuki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/08/post-4644.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 宿命を知り【過去の答え合わせ】と【未知の吉凶】を知っておくことは大事です

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7666

< よく笑う人  |  一覧へ戻る  |  占い師になりたい人に伝えたいこと >

このページのトップへ

月別 アーカイブ