HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鈴木 リンダ > 本当の意味で【占い師】という存在のあるべき姿とはなにか

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

本当の意味で【占い師】という存在のあるべき姿とはなにか



ほしよみ堂に来てから
二年目のシーズンを迎え、

 
色々な価値観や感覚が
変わって来たことを

 
 
最近、とてもよく感じています。

 
 

コロナの影響で
音楽の予定がほとんど延期となる中、


今は占いの仕事のみで
生活ができてはいるものの


一番勉強になっているのは


taka先生の
経営者としての考え方だったり



経営するにあたっての
物事の優先順位。


何が必要で
何が不必要なのか。


自分にとって利益のあるもの
不利益なもの。


その見極め。



これ、めちゃくちゃ大事です。




見極める方法


それは、
常に冷静でいること。


これが基本なんですよね。


ぼくは、taka先生が慌てるところを
一度もみたことありません。


素直にすごいと感じます。





占い師って
占いの知識をたくさん吸収し、

どの角度から、
どんな質問にも

答えられるようにしておくことは
もちろん必要です。



ただし、


その土台がしっかりしていないと

 
せっかくの知識も
うまく活かすことができないでしょう。



占い師は

占いを使って人を視ることができる人

ですが、


相談に訪れる人は

占い師という存在に会いに

占い館、電話占い、チャット占いに
訪れるのではないでしょうか。


占い師という存在は

占術以前に

占い師という特殊な人間である。


地に足がしっかりついていなければ
信用や信頼は得られない


ぼくはこう考えます。



予約の絶えない占い師養成講座で、
受講生の皆さんの
窓口を担当させていただき、


これまでもたくさんの方が
プロデビューされています。
 
 
これからもたくさんいらっしゃるでしょう。
 
 
 

夜中など、サイトを見ると
長い間、鑑定中になっている方も多いです。


ちゃんとリピーターがついて
活躍されている姿を見ると
嬉しくなりますね。


とある方から


デビュー直前に
「すごく不安だ・・・」
という連絡を頻繁にもらっていたのに、


リピーターがついたら
連絡してくる文章の雰囲気が
明らかに変わった方もいます。笑



切っ掛けはなんでも構わないと思います。
 
 
 
*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
 
 
自信がつくと
人は必ず変わります
 
 
*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*




とにかく
自信を持つ切っ掛けを作ること。


毎日の待機で
リピーターの方が増えることにより
出来る自信もそうだし、


とにかくブレずに負けない強い心を
最初から自分に言い聞かせることで
自発的に作る自信もそうです。


おそらくこういうメンタルの部分は
鑑定の際、自分の雰囲気や回答の力強さにも
確実に現れるでしょう。





ぼくはどちらかというと
ここ1年でメンタルがかなり変わってきました。


土台をしっかり固め
その上に占いの知識を乗せて行きたいです。




メンタルが弱いとダメ!

ということで、




本日、お店で出してくれたお菓子。

ぼくは和菓子が苦手ですが



メンタルが弱いとダメ!
自分に負けちゃダメ!
メンタルが弱いとダメ!
自分に負けちゃダメ!


と言い聞かせて



生まれて初めて
羊羹
ちゃんと食べました。




お茶風味の羊羹!!!!!



甘かった!!!!!!!!
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーー
 ■■ほしよみ堂待機日■■
今月の休館日は水曜日です
それ以外は大体滞在していますので
お問い合わせくださいませ
 
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ 公式LINE■■
鑑定予約、レッスン予約
各種問い合わせ
お気軽にどうぞ!! 
友だち追加
まずはお友達登録よろしくね!!
ーーーーーーーーーーー
V系アーティスト【YURAサマ】を
当ブログにて鑑定いたしました!!
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ Twitter■■
 
ーーーーーーーーーーー 
■■鈴木リンダ Instagram■■
 
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ アメブロ■■
 
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ HP■■
 
ーーーーーーーーーーー
犬神サアカス團
というバンドで
ギター弾いてます。
ーーーーーーーーーーー
 
■■占いのレッスン■■
初心者対象として
マンツーマンで楽しみながら
タロット数秘術を使えるようにします
お仕事(プロ)として、趣味として
目的に合わせ楽しくコツを伝授します
 
【対面 (原宿ほしよみ堂) 】にて
 
【ZOOM】にて
 
【LINE無料通話】にて
 
 
価格:70分10000円
 
オンラインの場合は
Wi-Fi電波状況などを考慮し
後ろの時間に余裕を持たせてください。
電波状況で途切れてしまった場合は
その分延ばします。
 
大体5時間程度を目安に
占い師デビューまでに
必要な知識を伝授します。
 
 
簡単な質問なら
レッスン後もLINE等で聞いてOK!
 
 
スケジュールも僕との調整のみで
基本的にはご都合に合わせられます。
 
公式LINEから問い合わせ頂ければスムーズです
質問だけでもお気軽に!
 
ーーーーーーーーーーー
 
 
 
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/linda-suzuki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/08/post-4614.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本当の意味で【占い師】という存在のあるべき姿とはなにか

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7632

< ぼくは五行でいうところの 【木】が一つもありません。  |  一覧へ戻る  |  ご存じでしたか?嫉妬されると運が上がるってこと☆ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ