HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > サーペント > ご存じでしたか?嫉妬されると運が上がるってこと☆

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

ご存じでしたか?嫉妬されると運が上がるってこと☆

 

自分がこれから

新しく始めようとしていることについて

近親者に話したり
相談すると
 
 
大体反対されませんか?
 
 
または今まで
そんな経験ありませんでしたか?
 
 
 

関係ない人に

関係ない話をしない
というのは
あたりまえのことなのだとか。
 
 
 
私はこれまで
自分でサロンを開いたり
空いた時間に
好きなことをしてきました。
 
 
 
新しく勉強したいことだったり
興味が湧いたことには
進んで試してみたり。
 
 
 
でもそこには
お金もかかるし
寝る時間や
休日も削ったり
 
 
楽なことばかりではありませんでしたが
それをあまりにも
自由に淡々と楽しそうにやっているからか
結構嫉妬されたりもしてきました。
 
 
でもそれは
羨ましがられてなんぼ
とでもいいましょうか
 
 
羨ましがらせればよいのだそうで(笑
 
 
 
しかも
人から羨ましがられると
運が上がるですって!!
 
 
あの人
いいなぁ凄いなぁ
ちくしょうなんであいつばっかり
 
とか思われると
 
 
運が上がるんです!
 
 
陰口を叩く人がいますよね。
その人は
めちゃくちゃ運が落ちるのです。
 
 
 
だけど
叩かれた側は
すっっごく運が上がるのです。
 
 
 
運が上がりたかったら
派手な生き方をして
目立てばいいのです。
 
 
そうすると
みんなからやっかまれ
悪口を言われ
掲示板で叩かれ・・・笑
 
 
 
そうすると~~~
運が良くなるのです。
 
 
やっかまれるからと
悪口言われるのが嫌だからと
引いてしまうと
運が落ちるのだそうですよ。
 
 
相談事も
身近な人にするものですが
 
 
心配してくれているからなのか
身近な人ほど
阻止してくる・・・
 
 
騙されているのではないか
とか
どうせ途中で嫌になってしまうのではないか
とか
 
 
そうしたら
時間もお金も損をしてしまうのではないか。。。
とか。
 
 
損をしたところで
失敗したところで
自分で責任をとればよいことで
 
 
他の人に相談して
止められたからって
やめる必要はないのです。
 
 
好きなことをして
好きなことに
時間を費やし
 
 
 
好きなことに
お金を投資すればよいのです。
 
 
教養と人間性は大事です。
教養を得るのはお金がかかります。
時間もかかります。
 
 
けれど
そういうことに
お金と時間を費やすのです。
 
 
嫌なことをしたり
嫌だ嫌だと思いながら
勉強をしたり
 
 
辞めたい辞めたいと思いながら
仕事をするするとか
会社に通うのは非常に運が落ちます。
 
 
運を上げたいのであれば
本当に自分がやりたいことをやるべき!!
 
 
みんなが反対することは
なにかしら価値があります。
 
 
人が反対することは
大体時間とお金がかかること。
 
 
人を巻き込み時間もかかる。
そういうことは
危険が伴うしリスクがかかる。
 
 
だから多くの人は
やめたほうがいいんじゃないかと
反対するのではないでしょうか。
 
 
ネガティブな人とか
心配性な人とは
なるべく一緒にいないこと。
関わらないこと。
 
 
そういう人は
臆病なので
自分がなにかをしたいと思っても
 
 
発言すらできず
発言できても実行できず
 
 
実行できない自分に
苛立ちを感じ
情けなさや悲しみといった
ネガティブな感情にさいなまれる。
 
 
それでは運が落ちます。
 
 
運が良くなることが大事です。
 
 
 
こちら動画で
是非ご覧くださいませ( ^ω^ )
 
 
 
目から鱗の人も
たくさんいるはず!
 
 
あ、やっぱり
そーゆー考えでいいんだ! 
 
 
って再確認できる人も
いそうですね☆
 
 
コメント欄にて
ご感想お待ちしております(o^^o)
 
 
 
 
 
 
unnamed (31).jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
今日もあなたが
素敵な気分で過ごせますように。
愛を込めて。
 
 
人生の道に迷った際は
ご相談ください。
正しき方向をお伝えいたします。
 

 

電話占いヴェルニ

 

 

 

 

Twitter:気軽にフォローしてくださいね☆

 

https://twitter.com/serpent33333

 

 

 

Instagram:こちらもフォロー大歓迎です。

 

 https://instagram.com/serpent33333?igshid=1lzoaij9bqm7f

 

YouTube チャンネル登録お願い致します☆

https://www.youtube.com/channel/UCs5wxhV3K3jgU04V9GNOWeg

 

 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/serpent/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/08/post-4615.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ご存じでしたか?嫉妬されると運が上がるってこと☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7633

<  本当の意味で【占い師】という存在のあるべき姿とはなにか  |  一覧へ戻る  |  一流の占い師を目指すなら今がチャンスです! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ