HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鈴木 リンダ > ぼくは五行でいうところの 【木】が一つもありません。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

ぼくは五行でいうところの 【木】が一つもありません。

 

ぼくは元々は音楽人。

コロナがなければ
今年もきっと、ライブツアーを
ガンガンやっていたでしょう。

(ガンガン、は死語かな?笑)
 
 
 
 
数年前は
占い自体は好きですが
全然詳しくない状態でした。


詳しくないというか
ごく一般的な
認識しかなかったわけです。
 
 
今年大殺界!とか
動物占いライオン!とかね。


もっと言えば
ちょっと怪しい
とさえ思っていたかも。笑



それが、今となっては
占い師として毎日を過ごし、

 
対面鑑定、電話鑑定、
そして占術レッスン。


占いだけで
生活ができるようになっている。


人生わからないものですね。



*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

 
ぼくは五行でいうところの
【木】が一つもありません。
 
 
*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

 
 
 

【木】の要素は色々ありますが、

 
 
実は音楽自体が
【木】の要素が
あるものなんですね。



えーと、
繰り返しますが
ぼくはミュージシャンでもあります。


音楽をやっているのに、
その【木】がない状態という・・。笑



視点を変えましょう。
 
 
ぼくが唯一持っていない
五行である【木】は



【木】の要素がある
 
音楽を取り入れることにより
補えていることになります。



軽く取り入れる
どころではなく、

がっつりギター演奏しますからね。




そのせいか、
音楽に触れている時は楽しく、
 
精神的にも五行的にも
安定できるからこそ



中学の頃から
ずっと変わらない趣味であり
 
 
現在のもう一つの
お仕事にもなっている。


ぼくの生活における
【音楽】のあり方は
そのように理解しています。




この五行が足りていない!
 
そこが欠点!
 
 
ではなく、
 
 
 
 
何かしらで補う事。


その "何かしら" は
複数あるんですね。


全て紹介しきれませんが、



【木】は
 
色の要素も持っており、

 
が、それにあたります。



ぼくはバンド活動の他に

お笑い系アコースティックデュオ
としての活動も行なっていて


顔面を青色のどうらんで
塗りたくるんです。
(顔の色が変わる活動しかやってない・・笑)



別に、【木】を補おうとして
その手の活動を
しているわけではありませんが、


音楽も【木】

 
顔面の色も青なので【木】

 
さらにギターという楽器は
【木】で出来ていますよね



 
 
 
*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
 
 
たまたま自分が
生活に取り入れているもの

そこに、ぼくに足りない要素が
たくさんあるわけです。

 
*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

 
 
 
実に不思議ですよね。



ギターを始めた中学の頃
当然、五行なんて知りません。


意識して取り入れてるわけではないのに、
偶然にも【木】の要素が
あるものを好み
 
 
それが長く続き、
現在もなお、
趣味であり
仕事にもなっている。


ぼくが五行を始めとする
占い全般を勉強し始めて
一番驚いでいること。


それは


今までの人生で
ぼくが
無意識に選択してきたことや
思考の癖の数々。
 
 
 
 
驚くことに、
それが


四柱推命の命式や
紫微斗数の命盤で

 
自分を掘り下げると


全て説明がついてしまう
ということです。


そして自分をより深く知る事で
色々な事が解決できるようになりました。


ーーーーーーーーーーー
 ■■ほしよみ堂待機日■■
今月の休館日は水曜日です
それ以外は大体滞在していますので
お問い合わせくださいませ
 
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ 公式LINE■■
鑑定予約、レッスン予約
各種問い合わせ
お気軽にどうぞ!! 
友だち追加
まずはお友達登録よろしくね!!
ーーーーーーーーーーー
V系アーティスト【YURAサマ】を
当ブログにて鑑定いたしました!!
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ Twitter■■
 
ーーーーーーーーーーー 
■■鈴木リンダ Instagram■■
 
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ アメブロ■■
 
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ HP■■
 
ーーーーーーーーーーー
犬神サアカス團
というバンドで
ギター弾いてます。
ーーーーーーーーーーー
 
■■占いのレッスン■■
初心者対象として
マンツーマンで楽しみながら
タロット数秘術を使えるようにします
お仕事(プロ)として、趣味として
目的に合わせ楽しくコツを伝授します
 
【対面 (原宿ほしよみ堂) 】にて
 
【ZOOM】にて
 
【LINE無料通話】にて
 
 
価格:70分10000円
 
オンラインの場合は
Wi-Fi電波状況などを考慮し
後ろの時間に余裕を持たせてください。
電波状況で途切れてしまった場合は
その分延ばします。
 
大体5時間程度を目安に
占い師デビューまでに
必要な知識を伝授します。
 
 
簡単な質問なら
レッスン後もLINE等で聞いてOK!
 
 
スケジュールも僕との調整のみで
基本的にはご都合に合わせられます。
 
公式LINEから問い合わせ頂ければスムーズです
質問だけでもお気軽に!
 
ーーーーーーーーーーー

 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/linda-suzuki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/08/post-4613.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ぼくは五行でいうところの 【木】が一つもありません。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7631

< やっぱりお掃除は基本!  |  一覧へ戻る  |   本当の意味で【占い師】という存在のあるべき姿とはなにか >

このページのトップへ

月別 アーカイブ