HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 椿心言 > 【完全保存版】恋愛運を上げるための簡単3ステップ風水編!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【完全保存版】恋愛運を上げるための簡単3ステップ風水編!

  

いよいよ寒さも本番、

冬がやってくるのも近いですね。

 

 

 

段々と人肌恋しくなる季節と

なってきました。

 

 

 

この時期に恋人がいなくて

ちょっと焦っている人も

いらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

 

「今年こそはクリスマスに予定を入れたい!」

という方に向けて、

 

◎誰でもできる

◎いますぐできる

◎そして効果が続く

 

そんな恋愛運をあげるための

「3ステップ開運術」を

お伝えしたいと思います!

 

 

 

この開運術は、

ぼくの師匠、星読み師taka先生の著書

 

超お手軽で最強開運!

「ちょい足し風水」

お金をかけずに悪運リセット!

 

に書いてある開運法のうち、

簡単でかつ重要だと感じたことを

3ステップにまとめたものです。

 

 

 

いますぐにできますし、

かなり即効性があるので、

今からはじめれば

クリスマスに十分間に合う内容になっています。

 

 

 

もし恋人がいらっしゃる方は

ここまで読んだだけですと必要ないと

感じるかもしれませんが、

けっしてそんなことはありません。

 

 

 

恋人がほしい!と言っているお友達に、

ぜひこのブログを教えてあげてください。

 

 

 

そうすると、

あなたの恋愛運や結婚運も

アップしますよ!

 

 

 

みんなでレッツ開運しましょう!!!

 

 

 

 ///////////////////////////////

 

 

『占い師一年生向けチャット研究会』

~まずは占いで5万円稼げるようになろう!~

 

 

 「デビューをしたは良いけど、

思うように稼げない」

 

「具体的な返答が分からない」 

 

「もっと実践的なことが知りたい」

 

 

そんな悩みに、

3人の星読み師たちが答えます。

 

今回のセミナーは、

デビューしている占い師の方に限ります。

  

 

前回は、たったの2日で満員御礼 

第2回となるセミナーも、完売必至が予想されます!

 

 

今月11月の22日() 

時間は18時半から。

 

 

場所はもちろん原宿ほしよみ堂です。 

金額は3000円。

  

稼げる占い師を目指しましょう。

12名限定なので、お早目に!

 

ご予約は

ほしよみ堂LINE@からどうぞ!!

 

↓ほしよみ堂公式LINE@はこちらから! 

友だち追加

 

 

 ///////////////////////////////

 

 

 

ステップ1

<恋愛運をニュートラルな状態に戻す>

 

 

 

もし恋愛運が落ちているかも、、、

と感じている方は、

まずニュートラルの状態に戻す必要があります。

 

 

 

昔の恋人から贈られたプレゼントや

思い出の品、写真などは

 

ひとまとめにして粗塩をふり、

「今までありがとう」と感謝の気持ちを述べ、

さっぱり捨てます。

 

 

 

捨てることで過去へのこだわりが消え、

新しい恋に出会う準備ができます

 

 

 

「わたしはモテない」と思っているとしたら、

それはあなた自身が作り出した

勝手なイメージです。

 

 

 

風水で言うところの想念厄といって

言霊を使って

自分で運を落としてしまっている状態です。

 

 

 

その場合には、厄落としのために

粗塩やバスソルトを入れたお湯に

ゆっくり浸かりましょう。

 

 

 

ネガティブな想念を洗い流し、

自分が一番楽しかったときの光景を思いうかべ、

しっかり心に刻みます、

 

 

 

その楽しいイメージを毎日思い出します。

 

 

 

一週間ほどで、

あなたのよさが表面に現れるでしょう。

 

 

 

ステップ2

<産土神社へお参りに行く>

 

 

 

恋愛には、

生まれた土地の産土神社へ

参拝するのもオススメです。

 

 

 

産土の「うぶ」とは、

産湯や産声の「うぶ」です。

 

 

 

産土の神は

「自分の生まれた土地」そのものに宿り、

守護してくださる一生の守り神です。

 

 

 

「うぶすな」の世界は、

自分のルーツ(原点)であり、

いわば「魂のふるさと」です。

 

 

 

もし産まれた場所が遠方であれば

いまお住まいの地域を

守ってくれている神社でも大丈夫です。

 

 

 

まず今までずっと

見守ってくださった産神様に、

気づかなかったお詫びをします。

 

 

 

そしてこれまでいろいろ受難があったにせよ、

無事に生きてきた事実を

素直に感謝することです。

 

 

 

これが肝心です。

 

 

 

その際、

 

・自分の産まれた住所

・現時点での住所

・今の職業

・仕事上での役職

 

などを報告します。

 

 

 

たったこれだけで、

産神様は、たいへん喜んで

お返しにあなたを守護してくださるようになります。

 

 

 

間違っても「願い事」はしないように。

 

 

 

なんて自分勝手な!と

神様に嫌われてしまいかねません。

 

 

 

大切なのは、

感謝の気持ちを伝えること。

 

 

 

この一点です。

 

 

 

ステップ3

<ファッションにカラーを取り入れる>

 

これは恋愛をよくするための

必須条件でもあります。

 

 

 

ファッションや生活空間に

うまく「色」を取り入れること。

 

 

 

昔から恋愛のことを

「色恋沙汰」といいました。

 

 

 

恋とは生物の本能に光を当て、

カラフルに輝かせるものだからです。

 

 

 

動物でも昆虫でも、

交尾の時期には体をカラフルに変化させます。

 

 

 

色は自然の摂理なのです。

 

 

 

いくらシックでカッコいいからといって、

黒やグレーばかりの服で身を固めていては、

恋愛運はすべて避けてしまいます。

 

 

 

恋愛運を高める基本カラーは、

ピンクか赤です。

 

 

 

風水をはじめとする東洋占術では、

恋愛運のことを「桃花運」と呼びます。

 

 

 

文字通り桃(ピンク)色が恋愛の象徴なのです。

 

 

 

抵抗があるのであれば、

ワンポイントやアンダーウェアでも可。

 

 

 

ピンク、赤、オレンジなどの暖色系を

ファッションのどこかに取り入れてみましょう。

 

 

 

 ///////////////////////////////

 

 

 

 

さぁいかがでしたでしょうか?

 

 

 

どれも今すぐに

実践できるものをまとめました。

 

 

 

「え、そんなことで?」

と思った方もいるかもしれませんが、

 

そんなことでは変わらないと思っていると、

それが現実となり

本当にこんなことでは変わりません。

 

 

 

でも、

「こんなちょっとしたことから人生は変わるんだ!」

と思っていると、

 

本当にこんなちょっとしたことで

人生が変わるんです。

 

 

 

なによりこの開運術は、

ほぼお金をかけずにできます。

 

 

 

ちょっとの時間と労力、

そして決意があれば!

 

 

 

ぜひ試してみてください(^^♪

 

 

 

みなさんに楽しいクリスマスが

訪れますように願っております!

 

 

 

 

 

出典:中島多加仁著書

超お手軽で最強開運!願いがかなうルール151

「ちょい足し風水」

お金をかけずに悪運リセット!

Amazonkindleにて発売中!

 

購入はこちらから!

 

https://www.amazon.co.jp/%E3%81%A1%E3%82%87%E3%81%84%E8%B6%B3%E3%81%97%E9%A2%A8%E6%B0%B4-%E4%B8%AD%E5%B3%B6%E5%A4%9A%E5%8A%A0%E4%BB%81/dp/4594731090

 

 

 

 

  

====================================== 

 

11月もレッスン生募集!!

毎月占い師がデビューしています。

 

タロット・易・四柱推命・紫微斗数・数秘術・九星気学・・・

占術問わず、一律1時間8,000円です。

 

※土日のレッスンは早く埋まりますので、

お早目にどうぞ。

 

======================================

 

★無料メールマガジン「日刊 中島多加仁」

➡  http://www.nakashimatakahito.com/mail...

ここでしか読めない占い師の裏話、極秘の話術、成功の秘訣を惜しげもなく公開中!

星読み師takaの発想法や思考のプロセスを知りたい方へ向けて、

成功マインドになれるメッセージを毎日配信しています!

 

======================================

 

★椿心言のTwitter

https://twitter.com/tsubaki_shingen

毎日占いや、日々の気づきなど!

原宿カフェ・リトルマジックのお得な情報も!!!

 

======================================

 

▼▼コチラもぜひご覧ください▼▼

 

★星読み師taka公式HP↓

https://www.hoshiyomitaka.com/

 

★紫微斗数、無料作盤ページ↓

https://www.hoshiyomitaka.com/shibito/

 

★原宿ほしよみ堂HP↓

http://www.hoshiyomishi.com/

 

★レッスン希望の方はこちら↓

https://www.hoshiyomitaka.com/class/

 

★ほしよみ堂Facebook↓

https://www.facebook.com/shibuyahoshi...

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/shingen/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2019/11/post-4250.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【完全保存版】恋愛運を上げるための簡単3ステップ風水編!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6939

<  本当の愛とはなんだろう   |  一覧へ戻る  |  迷ったら・・とりあえずやってみる >

このページのトップへ

月別 アーカイブ