HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 椿心言 > どうにもならないとき、苦しいときに読んでください

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

どうにもならないとき、苦しいときに読んでください

 

台風19号の被害にあわれた方

心からお見舞い申し上げます。

 

 

 

いまだ援助を

待っていらっしゃる方・・・

 

ライフラインの復興に

時間がかかる地域・・・

 

 

 

1日でも早く、

安全な一日が戻りますよう

祈っております。

 

 

 

 

///////////////////////////////////////////// 

 

 

 

 

生きているとどうしても、

 

つらくて逃げだしたくなったり、

 

どうにもならなくて

自暴自棄になったり、、、

 

誰しもが経験していると思います。

 

 

 

ぼく自身も、ツラいことが

たくさんありました。

 

 

 

「希望のカケラ」すら見えなくなる、

真っ暗闇。

 

 

 

ただひとつ、

ありがたいことに、

ぼくはとても恵まれていました。

 

 

 

そういうときに必ず、

誰かが助けてくれたのです。

 

 

 

いま思えば、

感謝しかありません。

 

 

 

もう会えなくなってしまった人も

数多くいます。

 

 

 

そして、

真っただ中にいるときは、

 

すごく申し訳ないことに

あまり感謝の気持ちを感じていなかった。

 

 

 

あとになって

気付くことの方が多かった。

 

 

 

そうならないように・・・

 

 

 

そして、

このブログを読んでいるあなたにも、

後悔して欲しくないから。

 

 

 

感謝の気持ちは、

すぐに伝えましょう。

 

 

 

フィルターが掛かっていると、

世の中は歪んでみえます。

 

 

 

シンプルな世界か

複雑な世界か、

 

そのずれはただ一つ。

 

 

 

あなたのフィルター以外

なにもありません。

 

 

 

ツラいとき、

フィルターは何重にもなります。

 

 

 

どんどん重なっていきます。

 

 

 

それを外すのは、

さらなる苦痛を伴います。

 

 

 

なぜなら、

自分の真正面から

フィルターを通さずに、

見つめなくてはいけないから。

 

 

 

でもきっと、

その先には

本当の自由が待っているはずです。

 

 

 

自由とは、

「思うがまま」「好き勝手」

という意味ではありません。

 

 

 

「自分のエゴや感情に

左右されない生き方ができる」

 

ということなのです。

 

 

 

本当の自由は、

苦痛を乗り越えたその先にあります。

 

 

 

それは頭では分かっているけど、

実際身動きが取れないことも

多いでしょう。

 

 

 

そういうときは、

占いを頼ってください。

 

 

 

ピンチのときほど、

思いもよらない解決策が

出てくるものです。

 

 

 

自分の使命からくる悩みは

四柱推命や紫微斗数が、

 

自分一人ではどうにもならないことは、

タロットや周易が

 

より濃密なアドバイスが出ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

====================================== 

 

10月もレッスン生募集!!

毎月占い師がデビューしています。

 

タロット・易・四柱推命・紫微斗数・数秘術・九星気学・・・

占術問わず、一律1時間8,000円です。

 

※土日のレッスンは早く埋まりますので、

お早目にどうぞ。

 

======================================

 

★無料メールマガジン「日刊 中島多加仁」

➡  http://www.nakashimatakahito.com/mail...

ここでしか読めない占い師の裏話、極秘の話術、成功の秘訣を惜しげもなく公開中!

星読み師takaの発想法や思考のプロセスを知りたい方へ向けて、

成功マインドになれるメッセージを毎日配信しています!

 

======================================

 

★椿心言のTwitter

https://twitter.com/tsubaki_shingen

taka先生に一番近い彼だからこそ気付く、占い師に必要なポイントなど大公開!

椿心言が店長の原宿カフェ・リトルマジックのお得な情報も!!!

 

======================================

 

▼▼コチラもぜひご覧ください▼▼

 

★星読み師taka公式HP↓

https://www.hoshiyomitaka.com/

 

★紫微斗数、無料作盤ページ↓

https://www.hoshiyomitaka.com/shibito/

 

★原宿ほしよみ堂HP↓

http://www.hoshiyomishi.com/

 

★レッスン希望の方はこちら↓

https://www.hoshiyomitaka.com/class/

 

★ほしよみ堂Facebook↓

https://www.facebook.com/shibuyahoshi...

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/shingen/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2019/10/post-4201.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: どうにもならないとき、苦しいときに読んでください

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6880

< 牡羊座の満月  |  一覧へ戻る  |  恋愛運がぐんぐんup!・・・幸せな恋をする為の「縁結び&縁切り」の方法 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ