HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 碧斗 彩良 > 自分の思いに素直になって ~カップの1~

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

自分の思いに素直になって ~カップの1~

皆さま こんばんは。

碧斗彩良(あおと・さら)です。

 

私の住む地方では今日はお布団を干すのに最適の

良いお天気でした。

ただ寒さも最近本格的になっています。

インフルエンザも流行しているようです。

身体を冷やさないように、暖かくしてお過ごし下さいね。

 

今日はタロットカードのお話です。

 

カップの1というカードが有ります。

 

カップ8C074BE2-5988-4A56-BBBB-BB1C1DECE2C9.jpeg

 

手の上に乗った聖杯(カップ)から

水が溢れ出しています。


聖杯から溢れ出した水はたくさんで

とても掌では受け止めきれない程です。

 

カップ「人と人を繋ぐ深い感情や気持ち」

「自分が満足できるものに出会った状態」

を表すタロットの小アルカナのスートです

 

そしては「何もない状態から始まる事」

を表します。


 

つまりカップの1が出た時は

「自分の感情が動く様なものに出会った状態」

なのです。


自分を満たしてくれるものと出会ったのですから

当然気持ちはドキドキワクワクします。

自分では抑えれない程の気持ちだからこそ

感情が溢れてしまうのです。


その溢れた感情から、もっと相手を知りたくなるのです。


 「カップの1」が出た時は自分の感情に素直になって

もっと相手を知ろうと思う時です。


そんな自分の気持ちを怖がないで下さい。

勿論、その先には良い結果ばかりではなく、

悪い結末も有る可能性は有ります。 

それは、自分のカップと相手のカップ

は別物だからです。


でも、純粋に湧きあがる貴方の想いが

有るからこそ相手に働きかける第一歩に

繋がっていくと私は思っています。

 

自分の想いを満たしたい想いが、原動力に

なっていきます。そんな貴方の想いが

相手に通じて二人の関係が深まっていくのです。


カップの1が出た時は貴方自身が

もっと相手を知りたいと思う時です。


自分の直感を信じて

未来への第一歩を踏み出してみませんか?


 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sara/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2019/01/post-3138.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分の思いに素直になって ~カップの1~

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6301

< 嫉妬の原因と、その必要性??  |  一覧へ戻る  |  大人になるという事 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ