HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 碧斗 彩良 > 神様のくれた休憩タイム ~運気が変わる前~

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

神様のくれた休憩タイム ~運気が変わる前~

皆さま こんばんは。

碧斗彩良(あおと・さら)です。

 

 

肩凝りと頭痛、慢性的な冷えからくるだるさに

最近はずっと悩まされている私です。

 

今日はそれを解消すべく、

「アロマオイルリンパマッサージ」

行ってきました。

 

私は五行で言うとが多いです。

 

五行で「火」は、

「舌・小腸・腹・心臓・歯・肩」

の部位を表します。

 

「水」は、

「腎臓・生殖器官・足・耳・頭」

を表します。

 

多過ぎたり、足りなかったりする所に不調が出る

と言われています。

 

まさに、私の不調は命式通りですね。

 

そのお店は、女性スタッフと思えない力強さで

リンパを流してくれるので、元々真夏でも

あまり汗をかかない代謝が悪い私が受けると

効果が有り過ぎて、一日半は身体がだるくなり

寝込んでしまう位です。

 

そして、その後にとても身体がスッキリして

体調は万全になります。

 

その落差の理由をスタッフさんにお聞きしたら、

リンパが流れるまで、身体が、

反転反応をしているのではないかとの事でした。

 

つまり流れが悪い体に刺激を与えて流れを良くする事で、

身体の内部が混乱状態になっています。

刺激された老廃物と、流して活性化したリンパが内部で

喧嘩してしまっているから不調になるのです。

 

 

その説明を聞いて、私は人の運気の切替りの時期と

似ていると思いました。

 

人の運気の切替りの過渡期には、

なぜかやたらと眠くなったり、

身体がだるくなったりして何もやりたくない気持ち

になる事が多いです。

 

努力しているつもりでも、中々成果が出ずに

無駄足を踏んでいるように感じて鬱々した気持ちに

なったりもします。

 

でもそれは、貴方の運気が良い方に変わろうと、

戦っているからなのです。

戦っているのは貴方自身の「どうせ変わらない」

という諦めの気持ちと変化を恐れる習慣です。

 

今の自分の運気が悪いと考えている貴方、

どうか自分の希望や夢を諦めないで下さい。

 

今は停滞して、出口がないと思いがちですが、

それは良い運気に切替るまでの辛抱です。

運気に関係なく、決めた事を続けていた貴方には、

時期が来たら、きっと良い運気は

味方してくれるはずですよ。

 

 

運気が悪いと感じているならそんな時こそ、

神様がくれた「ちょっとした休憩タイム」

だと思って無理に頑張らず、ゆっくりと

過ごすようにしていきましょう。

 

 

良い運気が来るこれからの貴方です。

そんな忙しい未来に備える為に

今は休息が必要ですよ。

 

たくさん睡眠をとって、やりたい事だけやって、

貴方の「気」を充満させていきましょう。

 

貴方に「気」がたくさん備われば、

運気を上げる「機」も貴方に

備わるようになっていきます。

 

私もリンパを早く流す為、いつもより早めに

就寝しようと思っています。

 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sara/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2019/01/post-3136.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 神様のくれた休憩タイム ~運気が変わる前~

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6299

< 未来の幸せを掴む為には ~ガラスの靴を忘れたシンデレラ~  |  一覧へ戻る  |  嫉妬の原因と、その必要性?? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ