HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 碧斗 彩良 > 未来の幸せを掴む為には ~ガラスの靴を忘れたシンデレラ~

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

未来の幸せを掴む為には ~ガラスの靴を忘れたシンデレラ~

皆さま  こんばんは。

碧斗彩良(あおと・さら) です.


最近、寒さと空気の乾燥がひどいですね。

インフルエンザも流行しているようです。

皆さまも暖かくしてお過ごし下さい。


 

好きな彼は、私の事をどう思ってるの?

 

 

人の気持ちは目には見えません。

だからとても気になりますよね。

占いのご相談でも、相手の気持ちのご相談が、

圧倒的に多いです。

 

先日も職場の気になる彼の気持ちを

視てほしいとのご相談が有りました。

 

んな時は、やっぱりタロットに限ります。

気持ちを視るにはタロット

上最強なのです。

 

鑑定した結果、彼は彼女にとても強い好印象を

持っていました。ただ、二人の間の距離感が

彼の恋愛モードにスイッチが入らない

最大の理由でした。

 

その事をお伝えすると、相談者様は

落胆してしまいました。

 

同僚として、一緒に働いている期間は長いのに、

今も恋愛感情を彼が持っていないなら、きっと

この先も恋愛に発展する可能性なんてないと

判断されてしまったのです。

 

そして、そこでご相談は終わってしまいました。

 

私が占い師として、自分の力不足を実感するのは

まさにそんな時です。

 

 もっと親しくなるきっかけが、今のお二人には

必要なだけなのです。

 

相談者様をそんな気持ちにさせれなかった

占い師としての自分の力量不足が悔やまれます。

 

その証拠に、タロットは、行動する事で

二人の未来に大きな良い変化が起こる事も

暗示していました。


 世間ではドラマのような一目惚れから、

男性の猛烈アプローチで結ばれた恋人に注目が

集まりがちです。でも、大体の恋人達は好印象から

始って、お互いに距離を縮めつつ愛を育んでいき、

恋愛成就しているのではないでしょうか?


男性からアプローチしてほしいのは

いつの時代も、どんな女性も、

心の中に有る願望だと思います。

 

ただ、男性だって不安を抱えているものです。

貴方の気持ちを知りたがっているのですよ。

 

相手が一歩踏み出す為のきっかけ作りを

貴方も用意出来るといいですね。

一気に進展する未来が

待っている事も多いですよ。

 

「シンデレラ」という童話が有ります。

シンデレラは王子様と出会った舞踏会で

魔法が解ける鐘の音にびっくりしてガラスの靴を

落として帰ってしまいました。

 

王子さまはガラスの靴を手掛かりに

シンデレラ無事に探し出して

二人は結ばれる事が出来ました。

 

でも、私は思うのです。

 

 シンデレラは、

王子様に出会いたいから、

 舞踏会に魔法を使って

出かけていったのだと・・・

 

そして、王子様に自分を

探してもらう為に、ガラスの靴を

自分から落としたのだと。

 


自分の王子様に貴方を探してもらう為に、

貴方もドレスを着て舞踏会へ出かけましょう。

そして、ガラスの靴を落として帰りましょう。


貴方もシンデレラのように、したたかに

欲に幸せになって下さい。

 

愛され女子になる為に、自分の手で、

自分に魔法をかけていきましょうね。


貴方だけの「シンデレラストーリー」

作っていけるといいですね。


最初の一歩の手前の勇気、

頑張る貴方を

私はいつも応援しています。

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sara/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2019/01/post-3130.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 未来の幸せを掴む為には ~ガラスの靴を忘れたシンデレラ~

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6296

< 投資とギャンブルは明らかに違う  |  一覧へ戻る  |  神様のくれた休憩タイム ~運気が変わる前~ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ