HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 椿心言 > お金がないなら借りればいい

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

お金がないなら借りればいい

  

お金がないからやりたいことが出来ない

という人をたまに見かけます。

 

その資金を貯めるために、

やりたくもないバイトや

正社員をしています。

なんて人もみかけるくらい。

 

今は貯めるときなんで!( `―´)

みたいな。

 

 

 

すごく時間が

もったいないと思います。

 

なぜなら、

時間は有限だからです。

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

ぶろぐ.png

 

 

星読み師takaこと中島多加仁先生との最新動画はこちら!

後編もあるヨ!

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

世の中には真理、

つまり絶対的な真実がいくつかありますが、

その内のひとつに、

『生命にはいつか死ぬ』

というものがあります。

 

命というのは

どんなかたちであれ有限なのです。

 

 

地球上に生命が誕生してから

何億年と経っているにも関わらず、

数多の生命が誕生しているにも関わらず、

いまだ不老不死は夢のまた夢。

 

長く生きることはできても、

きっと未来永劫、

『死なない』というミッションは

おそらく達成できないでしょう。

 

時間が限られている以上

一刻の猶予も許されないのです。

 

しかもその制限時間は知らされることがない

 

 

 

それであれば、です。

 

やりたいことは今すぐにやるべき

だとぼくは思います。

 

 

 

占いをやっていると、

よく聞かれる質問があります。

 

 

〇〇したいのですが、

いつがいいでしょうか??

 

 

もちろん内容は様々です。

 

告白、結婚、起業、引っ越しなどなど。

 

 

もちろん占いのときは

占術を駆使してお応えしますが、

最後に必ず付け加える言葉があります。

 

 

「占いではいついつと出ているけど、

ぼくはあなたが本当にやりたいことなら

すぐに行動に移した方がいいと思う」

 

「申し訳ないけど、ぼくの占いは百発百中ではない

当たらないこともある」

 

「とりあえずやってみて、問題が起きたらその都度対処すれば大丈夫

今のあなたのスキルなら向こう三年で起きる問題は必ず解決できる」

 

「それよりも、早く始めて、たくさん失敗して、

その業界での経験値を積む方があなたの将来のためになるから。

臆せず、ぜひやってみてください」

 

 

 

実はね、

答えを言っちゃうと、

すぐやる

以外に価値はないんです。

 

逆に

すぐやる

にこそ価値がある。

 

 

だからこそ

お金がありませんとか言ってる場合じゃないんですよ笑

 

借りればいいんですよお金なんて!

借りれば!笑

 

 

 

親戚中を巡りにめぐって

かき集めてもよし。

 

どこかの企業にスポンサー契約してもらえるよう

営業に行くもよし。

 

面白い企画考えれば、

SNSで資金を融資してくれる人が見つかるかもしれませんね。

 

まぁクラウドファンディングですね。

 

 

実はお金って

なんとでもできるんですよ。

 

 

お金がないから

やりたいことができないなんて

ちゃんちゃら可笑しいと。

 

 

 

でも本当にぼくが言いたいのはそこではなく、

時間ばかりはどうにもできないという事実。

 

時間だけは増やせないんです。

 

 

 

もうやめましょう。

 

お金のために働く労働。

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/shingen/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2018/12/post-2988.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お金がないなら借りればいい

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6246

< バイトをすると老化が進む  |  一覧へ戻る  |  名古屋★ほしよみ堂「年末年始の休業案内」 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ