HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 椿心言 > 時間を増やす方法

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

時間を増やす方法

  

前回中途半端になってしまった、

時間を増やす方法について、

ご説明します。

 

 

 

今回お話するのは、

自分の行動や習慣の断捨離になります。

 

よく「時間がない」という人を見ますが、

これを読んだあなたは、

良かったらもう言うのを止めてみてください。

 

「時間がない」

と言っていたら、

本当になくなってしまいますよ。

 

言葉は呼び寄せます。

 

言葉の力は怖いですよ笑

 

 

 

時間の断捨離についてですが、

日々の自分の行動から、

無駄を省いてみましょう。

 

 

朝会社に出勤して無駄話してませんか?

タバコを余計に吸っていませんか?

帰ってきて何となくテレビ見たりしてませんか?

 

どうですか?

なんとなく自分の日々の無駄な言動が思い浮かびますか?

 

 

ではそれを止めてみましょう。

 

 

でもその止めるにも、

コツがありまして。

 

もう習慣になっていると、

無意識で行動してしまいます。

 

 

帰ったらなんとなくテレビ付けちゃいますよね。

 

テレビって、どうやったら付かなくなりますか?

 

リモコンでピッてやっても、

 

主電源押しても付かなく出来る方法があります。

 

 

 

 

 

コンセントを抜くんです

 

捨てる勇気がある人は、いっそ捨ててしまいましょう。

 

自分で自分を追い詰めるんです。

 

そうせざるを得ない状況に。

 

 

 

はっきり言うと、

これが出来るか出来ないかが、

成功の分かれ道だと思います。

 

 

 

別に捨てろとは言ってないですから安心してくださいね笑

 

ただ、そうやって

自分を律することが出来て、

行動力がある人が成功するんだと、

わたしは思います。

 

 

自分の行動や習慣の断捨離。

 

是非してみてください。

 

 

 

 

 

そして努力シリーズも今回で終わりということで、

(勝手に決めました笑)

 

最後に。

 

 

 

大事なのって、イメージだと思います。

 

「何をしなきゃいけないのか」

 

ではなく、

 

「どうありたいか」

 

だと思います。

 

 

 

「どうありたいか」

 

があるからこそ、

 

「今何をしなくてはいけないのか」

 

が明確になります。

 

 

みんな順序がごっちゃなんです。

 

 

 

 

改めて、

あなたの人生の目標は何ですか?

 

 

 


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

鑑定ご希望の方はこちら!

随時占い予約受付中!!!

 

*** 対面鑑定(20分3000円~) ***

原宿ほしよみ堂にて対面鑑定を受け付けています。

 

電話にてご予約の場合は、

 原宿ほしよみ堂(マリアハウス)

03-5775-6603(10:00~20:00)

 

ラインからご予約の場合は、

@ 椿心言直通ライン

ID:rahmens320(24時間対応)

友達追加の上、鑑定ご希望日時をお送りください。 

 

いずれかよりご予約お待ちしております!

追ってご連絡いたします!

 

*** 電話鑑定(1分230円)***

不定期で電話鑑定も行っています。

@ ヴェルニ

日程の確認は、コチラをクリック!

(椿心言のヴェルニ鑑定ページへ飛びます)

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/shingen/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2018/04/post-3781.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 時間を増やす方法

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5953

< *思いは通じる!*  |  一覧へ戻る  |  友人の春ドライブに萌え2 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ