HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 赤峰パメラ > 幸せ貯金してますか?(続編)

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

幸せ貯金してますか?(続編)

 

 

こんにちは

赤峰パメラです(*^▽^*)

 

 

昨日に引き続き

 

 

徳にも 陰 陽 があると言いました。

 

 

それは、

陽徳陰徳です。

 

 

陽徳は自分の行いが公になっている事

例えば、

・ボランティア(人助け)

・チャリティー支援

・電車で人に席を譲ってあげる

・自分から積極的に挨拶する。

・笑顔でいる

・社会貢献をする

・相談にのる



陰徳は誰も見ていないのに良い行いをする事です。

例えば、

・トイレ掃除

・ゴミ拾い

・玄関の靴をみんなの分 揃える

 

良い行いをしても

誰かに気づかれないのなら

陰徳を積んでも意味がないように

思ってしまいます。

 

 

しかし陰徳

孫の代にまで続くと言われています。 

陰徳を積むと心がピカピカに磨かれ

幸せ貯金がどんどん溜まります。

  

ある程度幸せを積徳すると

突然良い事が起きたり、

自分の思い通りに

人生が回り始めます。

最終的に自分の元へ

幸せはやってくるのですね!

 

 

自分が、幸せになりたいのなら、

身近な人の幸せをサポートすること。 

 

自分がお金持ちになりたいなら、

身近なひとに寄付すること。

 

自分が愛されたいのなら、

周りのひとを愛すること。


分かってはいるのに、

なかなか実行できないかもしれませんね。


何だか最近ついてないなって時は

今、目の前にいる人が喜ぶのために

何かアクションして見ましょう!


きっとあなたにハッピーがやってきますよ


 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 幸せ貯金してますか?(続編)

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5922

< *現代に生まれてよかった*  |  一覧へ戻る  |  今の悩みの答え…正解は? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ