HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 綺咲みゆき > 今の悩みの答え…正解は?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

今の悩みの答え…正解は?

おはようございます。綺咲 みゆきです。

 

しばらくブログの方はお休みさて頂いていました。もちろん、鑑定はしております。

私にご相談にいらっしゃる方がいつもこのブログの話をしてくださるので、更新しにきました。

おそらく、ブログが続かない症候群です笑

本日は私の師であるTaka先生のお言葉をお話しさせていただきますね。

というのは、あの言葉が私の人生を変えたし、皆様の人生も買えるだろうと感じるからです。

 

「占いに正解なんてないよ!だって、人生に正解ってあるの?」

え?私、今まで人生の正解を求めてきたんですけど?笑

 

Taka先生の言葉はこう続きました。

「だって人ってみんな違うでしょう?今いる環境や性格とかね。

より良い選択肢を選ぶことは大切だけどね。誰も正解なんてわからないでしょう?

占い師は相談に来た方にオーダーメイドのアドバイスをする人でしょう?

その占いに正解はないでしょう?」

人はみんな違うことは知っていたけれど、人生の正解はあると信じてました笑

 

今ここで知った方も大丈夫です!

だって今知ることができたのですから。

 

正解を求めずより良い選択肢をえらびぬくことが大切だと

 

その方の性格、環境、お相手に合わせたオーダメイドのアドバイスが占いであり、

相談する方が変われば全く同じような内容でもアドバイスは絶対に違うのです。

 

先日、ご相談にいらっしゃった方は、彼の性格、ご相談者様の性格などを考えても、

突然誘うことが望ましいというアドバイスだったのですが、

「門限が厳しくて彼を突然誘うなんてできません。」

と彼女。

たしかに、その状況では難しそうですね。

しかし、彼の性格、ご相談者様の性格を考えてもベストなアドバイスです。

もちろん、私の鑑定では、前日お母様の承諾が取れる時間に彼を誘い、

彼の返事次第でお母様の許可をいただくこととなりました。

 

実際、ご相談にいらっしゃる方には勇気がないとかではなく、

それは自分の状況的に難しいアドバイスだったとか、

彼の性格を考えるとそのアドバイスに従って良いものか?と考えたとおっしゃる方多いですよ。

 

占いは予言ではなく、道しるべです。

彼の性格を一番よく知っているのはあなたのはずですよ。

あなたが従うべきか悩むアドバイスは、従わないほうが良いのかもしれません。

私の鑑定もぜひ、そういうお気持ちでいらっしゃって下さいね。

 

私、綺咲みゆきは電話占いヴェルニにてご予約受付中です。

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今の悩みの答え…正解は?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5925

< 幸せ貯金してますか?(続編)  |  一覧へ戻る  |  レキシの池ちゃんを陰陽推命!見たことない結果に驚愕! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ