HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ジュンコエメラルド > *現代に生まれてよかった*

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

*現代に生まれてよかった*

 

 

こんばんは

ジュンコエメラルドです

 

 

昨日は鑑定後に、

友人と目黒川の桜を見に行って来ました。

IMG_4436.jpg 

だいぶ葉桜になっていましたが、

それでも綺麗でした〜♪

 

 

先日、

taka先生パメラ先生

四柱推命の話で盛り上がりました。

 

 

四柱推命は

生年月日と出生時間で読み解く命術。

 

 

自分は運が良いのか悪いのか、

吉凶がはっきりわかる

ちょっと怖い(笑)占術です。

 

 

四柱推命でみると

わたしは『傷官(しょうかん)』という

性質をもっています。

 

 

傷官は

繊細で多感な芸術家タイプ

好き嫌いも激しく

プライドも高いので、

孤立しやすいところがあります。

 

 

そして、

自分をサポートしてくれる場所は

『正官(せいかん)』という

性質をもっています。

 

 

正官は、

感情的になることはく

真面目で責任感が強い

いわゆる公務員タイプ

 

 

気がつきました?

 

 

自分の性格と、

わたしをサポートしてくれる

性質が真反対なのです。。。

 

 

わたしがもし、

仕事も選べず、

地元から離れることもできない

時代に生まれていて、

 

 

変わり映えのない、

毎日の繰り返しの生活をしていたら、

 

 

こころの中で葛藤を感じながらも、

環境を変えることができず、

つらい人生を

送ってたんじゃないかと思います。

 

 

だけど今は

自分に合った生き方を

選択できる時代。

 

 

自分の悪い部分をしるのは

ちょっと怖いですが、

 

 

自分の性質を知ることで

悩んでいた原因がわかり、

解決に繋がるんです。

 

 

普段の鑑定は、

相談内容から四柱推命を

あまり使用しないのですが、

 

 

こうやって

いろんな占術をつかって

自分を知ることで

新しい発見ができて面白いです。

 

 

とりあえず、

現代に生まれてよかった(笑)

  

 

しあわせの魔法、かけてあげる!

エメラルド

 

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

4月スケジュール.jpgのサムネール画像

*タロット占い*

20分 3,000yen/40分 5,000yen/60分 8,000yen

(延長10分 1,500yen)

*友達や恋人と同席して鑑定可能です。(同席無料)

*運命鑑定、待機以外の時間帯は予約制になります。

*ご質問等も、ご予約フォームからお問い合わせください。

 

『LINE』を使用していない方はコチラから↓

inquiry.gif

 

※電話占い『ヴェルニ』でも鑑定してます

vernis.gif

 

※SNSやってます*フォローしてね!

insta.png
twitter.png

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/junko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2018/04/post-3761.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: *現代に生まれてよかった*

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5923

< *4月から出勤日が固定になります!*  |  一覧へ戻る  |  幸せ貯金してますか?(続編) >

このページのトップへ

月別 アーカイブ