HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > カァリィ > かありいの昔話㉟インドで人体実験  最後は浣腸で締める!④

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

かありいの昔話㉟インドで人体実験  最後は浣腸で締める!④

 5日目

Abhyanga(オイルマッサージ)1日目
 
Snehapana中にドクターに眠りはどうだった?
どんな夢を見たか?とか聞かれることがあるが、
私は今日の朝チキンをみんなで焼いて食べている夢で目が覚めた。
お粥攻め4日続くと食べ物のことしか考えられなくなるのか?
 

今日はオイルマッサージ1日目。

そういえば一昨日あたりから仰向けに寝転んで

まっすぐ足を延ばす姿勢を取ると、

今まで痛かった右の腰、お尻、足の部分の痛みが

なくなっているような気がしていた。

腰の筋肉もやわらかくなり、

今までずーっとすっきりしなかった腰痛は

確実に緩和もしくは消えている。

 
でも前屈してみたらやっぱりまだ出来ないので、
完璧に痛みが消えたわけではなさそうだ。
これがギーを飲んだことの効果だろうか?
 
肩と首、腕の痛みで体を起こすのも大変そうだった
おばさんがギーを数日飲んだら苦痛の表情を浮かべることなく
起き上がれるようになっていたからすごいと思って私もトライしたのだが、
1年半続いた慢性痛が吐いたとはいえギーを飲んだだけで消えるなんてすごい。
 
FB_IMG_1501826642913.jpg
 
でも日本人整体師にゆがみを直してもらった時も3-4日は痛みが消えたけど
戻ってきたことだし、このギーの効能はいつまで続くのだろう?
 
前回ここに来たばかりの時に1回だけお試しでAbhyangaをやった時は
最初の脚を伸ばして座る姿勢も、あおむけで足を延ばして寝転がる姿勢も
腰が痛くて膝を曲げないと出来なかったけど、
今回は普通にその姿勢を取ることが出来た。
腰の痛みなし。これはやっぱりギーのおかげ?
 
最初のころは臭くて不快だった薬草オイルの匂いにも
慣れてきたのか、これが効くのだと思えるようになってきて
気にならなくなってきた。
マッサージが終わった後もこのオイルを全部石鹸で洗い流さないで
なるべくお湯だけで落とすようにして、半分くらいは肌に残るようにした。
 
これでももっと体内にオイルがしみこむはずだ。
そしてそれが私の体中にあふれ出したVadaとPittaドーシャを
胃腸に戻るように仕向けるのだ(そしてそれを浣腸で体内に流しだすのだ)
と念を送りながらマッサージを受けた。
そのあとのスチームも、オイルがしみこんで、
発汗によりドーシャが胃腸に移動しやすくなるのだと念を送りながら蒸された。
 
今日の朝、なぜか看護婦が又ギーなしの普通のおかゆを持ってきたので、
「違うよ、もう終わったよ。今日から又普通の食事だよ」
というとドクターがやってきて
「消化がまだ良くないからおかゆがいいよ」という。
 
昨日の夜又吐いたからだな、と思ったが、この人たちはたまに
自分たちが間違って作ったりすると何かと口実をつけて
こうした方がいいよと言ってきたりもすることがあるので、
(もちろんそうした方がいいことも事実だが)ここは強く、
「食事制限による体力の低下の方が今は心配だから、普通の食事がいい」
と押し切って、今日から普通の食事に戻った。
 
 
思うにわたしの排泄は押し出し式のようで、
通常は食べるとその前に食べた食事が出てくるパターンで1日数回なのだが、
おかゆの日々だとどうも押し出すプレッシャーが足りないようで、
排泄がなかったり、少なかったりしてそれもまた楽しくなかったのだ。
 
通常の食事に戻したら、すぐにいつものように出てきた。
ただ、通常の人が消化できるギーを消化できないで
2回も吐いたということは、やっぱり私の胃も少し弱いんだわねと認識する。
 
そういえば、夜はたんぱく質を食べると消化できなくて
胃が重くて寝れなくなることがあるから軽いものしか
食べないようにしていたではないか、と今更思い出す。
年のせいかとおもっていたけど、消化力が弱っていたせいだったんだね。
 
 

___________________________________________________________________________

毎週火曜日はカアリィの日!

20代の男女向け、就活、転活、留学希望の方鑑定スペシャル

毎週火曜日開催(次回は8月22日だよ!)

15時―21時(要予約)

一人30分、5000円。

  手相から皆様の現状を読み解きます。

  オーラ鑑定で皆様のエネルギーの質を解説します。

  対話による思考エネルギー鑑定から、皆様が意識していない現状や、問題の本質を読み解きます。

  カードを使いながら、其々のお悩みの原因を明らかにし、その解決法を提示します。

  幾つか選択肢がある場合、カードを使いそれぞれの道を選んだ場合の吉凶を占います。

_____________________________________________________________________________

こんな方にお勧め

●就活中

どんな仕事が向いているのか?

内定を幾つかもらったが、どれが一番いい選択肢か知りたい方。

●転職活動中、転職検討中の方

今転職すべきか?転職に良い時期はいつか?

転職するとしたらどんな仕事がいいのか?

検討している転職先があるが、どれが一番いい選択肢か知りたい方。

●留学、海外就職希望の方

海外生活18年のかありいの実践的アドバイスを踏まえ、留学・海外就職を成功に導く方法を伝授します。かありいはアメリカと中国に留学経験があり、中国・タイ・シンガポール・インドの日系企業で勤務していました。其々の国又は周辺諸国の特色、給与体系、生活環境など全てお答えします。

 

※数名のグループでの鑑定も受付可能。一人の鑑定時間は最低30分からです。

グループ鑑定の場合、お友達の鑑定も希望があれば一緒に聞くことが出来ます。

 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/karlie/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2017/08/post-3612.php on line 134

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: かありいの昔話㉟インドで人体実験  最後は浣腸で締める!④

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5636

< かありいの昔話㉞インドで人体実験  最後は浣腸で締める!③  |  一覧へ戻る  |  今日のタロット占い「感謝する気持ちを忘れずに♡」 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ